活動報告一覧 16件

本来の

何回か【本来の世界に帰ってきた】の金額の訂正がきたので幾つかの金額は…にしたいと思います。


日時:2022年03月03日(木) 23:53/全部読む/コメント:0件


訂正。

IS×戦隊の小説で勇者と王者の間違いを訂正しました。


日時:2022年02月18日(金) 02:36/全部読む/コメント:0件


タイトル変更

転生者は注文のタイトルから勇者を消しました。


日時:2020年10月03日(土) 20:12/全部読む/コメント:0件


ハイスクールDxDの小説設定。

この小説では、アマテラス 長女 ツクヨミ 次女 スサノオ 長男兼末っ子。ツクヨミは僕っ子にします。


日時:2020年05月26日(火) 01:47/全部読む/コメント:0件


破壊者の小説 2

誤字報告でオリ主の、なのはの呼び方が来てますが、 ▼オリ主となのはは幼馴染なので、ニックネームの なのちゃん呼びになってます。


日時:2020年04月15日(水) 09:43/全部読む/コメント:0件


破壊者の小説

破壊者の小説内で平成ライダーはゴーストがジオウと間違いがありましたが、オリ主はゴーストの世界までしか行ってない設定です。


日時:2020年04月14日(火) 14:59/全部読む/コメント:0件


誤字報告について。

私のIS作品の中に飛天御剣流の御の字が三の字になっていると報告がありましたが ▼その作品内では三の字を使うと書いてありますので、誤字ではありません。 ▼(ISの世界に来た者の第11話のあとがきに書いてます)


日時:2020年03月28日(土) 10:54/全部読む/コメント:0件


タイトル変更

ISの宇宙警察機構の小説タイトルをIS in宇宙警察機構にしました。


日時:2019年09月26日(木) 17:26/全部読む/コメント:0件


訂正

これから、小説内の「」の前の誰が話してるかを無くします。


日時:2017年07月22日(土) 23:12/全部読む/コメント:0件


訂正

以前、小説の設定がおかしい所があるとメッセージが来たので、その話を訂正します。


日時:2017年05月11日(木) 16:31/全部読む/コメント:1件