活動報告一覧 11件

誤字修正について感謝を

めっちゃ修正してくださってありがたい方がいらっしゃいます……『異形種』が全部『異業種』になってて転職か何かか? とセルフツッコミしました。 ▼マジでありがとうございます!! なんとか気を付けますけど引き続き助けてください!! 本当にありがとう!!


日時:2022年10月17日(月) 00:31/全部読む/コメント:0件


破滅の竜王討伐編 終了

タイトル通りです。また一つ区切りをつけました。 ▼一応幕間とちょっとした短編の用意はあります。もう少し推敲しますが。 ▼ここまでは好きなように書いてポンポンとアイデアが浮かんできたのですが、ちょっとネタ切れですね。感想欄でいただいたアイデアもあるので上述の短編という形では出せそうですが。 ▼なんか面白い話出てこないかなぁと思いながら寝ます。明日も仕事なので。 ▼とりあえず強い萃香とヒロイン悟が書け…


日時:2022年10月12日(水) 22:15/全部読む/コメント:1件


感想ください(非ログインユーザーの方も感想書けるようにしました)

非ログインユーザーだと感想書き込めないようになってました。知らんかった。 ▼誰でも感想書けるようになったので感想ください。 ▼これで感想増えなかったら泣く。増えても泣く。感涙。


日時:2022年10月12日(水) 21:53/全部読む/コメント:0件


あらすじわかりにくい説

好きに書いてたらもしかしてあらすじわかりにくのでは? と思ったので書き直しました。 ▼沢山の人に読んでもらいてぇ……感想欲しい……!!


日時:2022年10月11日(火) 01:37/全部読む/コメント:0件


鈴木悟は鬼に憑かれている 第一部完

タイトルの通りです。第一部完です。 ▼何とか書ききりました。こうなったら面白いな、このキャラクターならこう動くだろうなと思いながら自由に書いたので楽しかったです。 ▼しかし仕事の合間や睡眠時間を削って書き続けたので疲れました。第二部はもうちょっと気を抜きつつ書きたいです。でもまだまだ書きたいアイデアがあるのでぼちぼち続く予定です。 ▼さて、異世界転移した3人は目論見通り人類種国家での確固たる地位を…


日時:2022年10月09日(日) 16:07/全部読む/コメント:0件


原作ナザリックNPCと拙作の萃香の殺人に対する違い

※僕の私見です ▼ナザリックは『あれれ〜おかしいぞ? ちょっと殴っただけなのに死んじゃった! ざぁこ! ざぁこ!」って感じなので『わからせたくなる』んですよね(メスガキ最高) ▼ウチの萃香は「はー、お前殺すわ。殺した!」くらいのテンションなんですよね(ギャングスタ感) ▼より理不尽感が増してますけどこっちの方が好みではあります ▼何が言いたいかというとオバロは最高だし伊吹萃香は強くて可愛くてかっこ…


日時:2022年10月08日(土) 02:37/全部読む/コメント:0件


鈴木悟は鬼に憑かれている 更新

更新したので読んでください。 ▼以下雑記 ▼守られる立場の人間が『俺たちのことは自分で何とかするからあいつの所に行ってくれ!!』が好きすぎて書きました。 ▼萃香は何の行動もしない雑魚が何を頼んでこようが無視します。 ▼しかし今回は村人たちが自分達の命をベットしたことで萃香の心を動かしました。作者は書きながら泣きました。 ▼あとはガゼフの魂の叫びのシーンも泣きました。やっぱり人間って良いよね……!


日時:2022年10月07日(金) 18:26/全部読む/コメント:0件


感想マジでください

なんかさぁ! 感想欄でさぁ! 『4話の〇〇エモいよね』とか『原作のモモンガならこうやってたよねぇ。こういうのもあるよね』みたいなやり取りがしてぇんだよ僕は!!! ▼感想!!! くれ!!!! でもUA10,000超えて嬉しいよ!! ありがとう!!!


日時:2022年10月06日(木) 22:46/全部読む/コメント:0件


鈴木悟は鬼に憑かれている 4,5話更新

なんとなく話が動き出した感じがあります。 ▼色々と考えて動いているパンドラズアクター ▼割とのんびり待っている鈴木悟さん(アルコール抜き耐久中で結構大変) ▼実はかなり二人に気を遣っているけどまあまあ自由にやってる萃香さん ▼6話からは萃香さんにフィーチャーすると思います。あとガゼフ。人間の煌めきを見せてくれストロノーフ


日時:2022年10月05日(水) 23:09/全部読む/コメント:0件


誤字報告について

第一話、誤字報告と修正いただきました。 本当に助かります!! ▼皆様の力添え、そして感想もお待ちしております!!


日時:2022年10月04日(火) 15:03/全部読む/コメント:0件