活動報告一覧 6件

名前募集

ご無沙汰しておりますY.Smanです。 ▼お盆休みを利用して最新話を執筆しているのでそう遠くないうちにお披露目できると思います。 ▼さておき今回はキャラクター名を募集したいと思います。 ▼今後のストーリーで出てくる敵オリキャラを考えているのですがその名前を読者の皆さんから集めることにしました。 ▼選定方法はリリカルなのはのキャラなので車の名前に限定。 ▼ムカつく車、ナルシストそうな車、上から目線な…


日時:2019年08月15日(木) 00:43/全部読む/コメント:3件


夏コミの告知

こんばんは、21話のあとがきにも書きましたが今年の夏コミに関する告知です。 ▼最近参加しているTRPGサークル「からあげ会」さんからマブラヴオルタTRPGと言うTRPGが出ているのですがその上級ルールブックとシナリオ本が今回出ます。 ▼日程は一日目の8月9日金曜日、場所は南棟南棟ハ―21bです。 ▼そしてこのTRPGのセッションに私も度々参加しているのですがなんとそのリプレイを本にしたものが三日目…


日時:2019年08月07日(水) 23:18/全部読む/コメント:0件


生存報告

皆さんお久しぶりです。 ▼Y.S.man・・・恥ずかしながら帰って参りました! ▼いや、正直に言うと執筆活動は続けていたんですよ。 ▼でも仕事辞めたり、バイトで繋いだり、新しいとこに就職したり、スマホが二度も壊れて買い替えたり・・・。 ▼某萌え声実況者にはまったりTRPGのコンベンションに足げく通ったりシンフォギアの5期に夢中になったりしていたらこんな時期になってしまったんです。 ▼チクショウ、そ…


日時:2019年08月04日(日) 21:45/全部読む/コメント:0件


リリカルなのはdetonation視聴してきました

休みとって行って来ました♪ ▼感想…マテ子可愛いw ▼ストーリーの方はまさかの新展開! ▼おかげで劇場版のストーリーも捗りました。 ▼機人長女リリカルハルナdetonatio、生畜系作者脳内にて絶賛妄想中! ▼…すみません、ちゃんと無印編終わらせます。 ▼次の話も書き始めているのでいずれお見せできるはずですのでこう御期待をば。


日時:2018年10月19日(金) 12:27/全部読む/コメント:0件


修正しました。

サブタイトル周りを修正しました。 ▼あと更新スペースを早めることにしました。


日時:2018年05月14日(月) 00:02/全部読む/コメント:0件


投稿開始しました。

ども、初めまして。 ▼これまでROM専でやってきましたがだいぶ昔に書いて放置していた小説を発掘したんで修正して投稿してみました。 ▼とりあえず書き溜めしてあるところまでは週一で更新、それ以降は状況みて続けていきたいと思ってます。


日時:2018年05月12日(土) 19:13/全部読む/コメント:0件