活動報告一覧 13件

謎の達成感

今日、鎧なんて飾りです。に0評価が着いていた。 ▼なんか、いよいよ色んな人の目に留まるようになったんだなって思いました。 ▼でも無言は腹立つな。字数設定するか。


日時:2018年08月12日(日) 16:19/全部読む/コメント:0件


忙しい

仕事で更新できないとかいう無能。 ▼私のことです。 ▼許して


日時:2018年04月03日(火) 21:13/全部読む/コメント:0件


予告

今日中にエイプリルフール企画を投稿する(無理)


日時:2018年04月01日(日) 20:18/全部読む/コメント:0件


アドバイスを頂きたい

取材がてら?にエメラルドをやってます。 ▼フロンティアは基本的にスターミー、ボーマンダ、メタグロスで進めてるんですが、この三体だとキングドラ来たら押し負けるんですよね。 ▼なので皆さんのオススメのポケモンとか組み合わせとかあったら教えてくださいませんか? ▼いい案を教えて頂けたら私のフロンティア攻略が捗ります。 ▼※更新が捗るかは別問題 ▼現在アリーナ、チューブ、パレスで銀シンボルです


日時:2018年01月25日(木) 00:54/全部読む/コメント:0件


どうでもいい話

そう言えば最近はもうTwitterのアカウントをボケて見るくらいにしか使ってないことに気づいた。 ▼ならここに書いてないでそっちで呟けって話なんですけど笑 ▼やっぱり私にはTwitterは向いてないのね


日時:2018年01月16日(火) 01:16/全部読む/コメント:0件


あけましておめでとうございます

もう5日過ぎたわけですがね。改めましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 ▼時間ができたら更新しつつ短編あげちゃうぞい。 ▼※時間があるとは言ってない


日時:2018年01月05日(金) 15:05/全部読む/コメント:1件


ツイッター始めてみました

それだけです。 ▼なにしていいかわかんなくてすでにやめたくなってるのはここだけの話


日時:2017年07月12日(水) 08:34/全部読む/コメント:2件


報告

お前はまだきあいパンチを知らない ▼という作品を投稿し始めました。まぁ、期待せずどうぞ


日時:2017年05月21日(日) 16:14/全部読む/コメント:0件


誰か教えて下さい

時々、~~記念、とか特別編みたいなの書いてらっしゃる作品があるじゃないですか。 ▼ああいうのってどういう基準でやってんですかね? 作者さんの衝動? それとも読者の方からの要望? ▼私もやった方がいいのだろうか。


日時:2017年04月15日(土) 21:05/全部読む/コメント:2件


ご挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ▼昨年気まぐれで作品投稿を始めてからもう一年近く経ったんですね。早いもんです。投稿のペースを上げることを目標に頑張っていきたいと思います。 ▼まぁこの挨拶すら元日じゃない辺りお察しな部分はありますけどもね。 ▼温かい目で見守ってください。


日時:2017年01月05日(木) 23:37/全部読む/コメント:0件