活動報告一覧 3件

キャラ投票

キャラ投票はこちらです。 ▼ルール ▼1、女性キャラ限定です。 ▼2、期間は12/24(日)の23:59まで。 ▼3、複数回答は無効です。 ▼4、投票は一人一回まで。 ▼5、一度出たキャラは投票できません。 ▼6、戸塚きゅんの性別は戸塚きゅんですが、ダメです。 ▼以上です。 ▼え?最後の要らない? ▼いや、戸塚きゅん(TS化)×八恵香(ふたなり化)とか最高じゃないですか! ▼はい。ごめんなさい。(…


日時:2017年12月20日(水) 01:53/全部読む/コメント:24件


お詫び

皆様、この度は沢山の誤字・脱字のご指摘本当にありがとうございました。 ▼皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。 ▼自分は学力も無く、これからも皆様にご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが精一杯頑張りますので何卒よろしくお願いいたします。


日時:2016年10月21日(金) 21:22/全部読む/コメント:0件


遅くなりましたが初めまして。

どうも、0ひじり0です。 ▼このサイトではROM専だったのですが、書きたい衝動に堪えきれずに書いてしまいました。 ▼駄文です!!後悔はしていませんが反省はしています。ごめんなさい。 ▼とりあえず、現在はEp.6まで書き終わりましてEp.7も仕上がってますので今日の17時に投稿しますので仕事終わりなんかに読んで下さると幸いです。 ▼ではでは、また次の機会にお会いしましょう♪


日時:2016年10月21日(金) 10:17/全部読む/コメント:0件