活動報告一覧 50件

新年の挨拶

▼「「「「新年、あけましておめでとうございます!」」」」 ▼「「今年もマテリアルズ・ストラトスを」」 ▼「狩人マリアを」 ▼「喫茶月灯りを」 ▼「「新次次元インフィニット・ストラトスを」」 ▼「「「「よろしくお願いします!!!」」」」 ▼「戦姫絶唱デュエマギアもよろしくね!」


日時:2021年01月01日(金) 11:59/全部読む/コメント:0件


ミラボレアスだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

本日、モンスターハンターワールドアイスボーンの最後のデペロッパーズダイアリーが公開されました。 ▼そしてついに、奴が、禁忌の黒龍が帰ってきます。 ▼待ってたぞ!!!決着をつけようじゃねぇか!!!! ▼2Gで撃退しか出来ず、その後も勝てた事が両手で数えれる程もない程辛酸を舐めさせられた俺の越えるべき最後の壁!!! ▼お前を倒さなければ俺は一人前とは言えねぇ!!! ▼覚悟しやがれ!あの頃の俺とは違うぞ…


日時:2020年08月28日(金) 22:04/全部読む/コメント:0件


新年の挨拶

皆さま、新年・・・明けまして。 ▼おめでたいy(岩盤送り ▼本年も作者の作品をよろしくお願いいたします。


日時:2020年01月01日(水) 09:51/全部読む/コメント:2件


マテリアルズ・ストラトスDetonationについて

マテストデトネの最新話は7月10日以降に更新します。 ▼何故10日なのか・・・適合者の皆様はお分かりですね? ▼そうです、戦姫絶唱シンフォギアXV キャラクターソング1「立花響」の発売日なのです。 ▼ビッキーの新曲をどうしても使いたいのです。 ▼その為もう暫くお待ちください。


日時:2019年07月07日(日) 21:45/全部読む/コメント:0件


お知らせです

最近続きが見たいです的なメッセージを送って来られる方がいますが現在4作やっていてかつ、仕事のシフトも不規則なため執筆出来る時間が限られています。 ▼その為続きが早く見たいと言われてもオーダーには答えられない場合がございますのでご了承を。


日時:2019年06月18日(火) 21:27/全部読む/コメント:0件


新作投稿しました。

20時54分に新作を投稿しました。 ▼今回は短編集の一夏×くろめのシリーズものです。


日時:2019年05月27日(月) 21:56/全部読む/コメント:0件


予告投稿しました。

マテストのDetonation編の予告投稿しました。 ▼6月までには1話投稿したいなぁ・・・、 ▼


日時:2019年04月06日(土) 19:14/全部読む/コメント:0件


バレンタイン回について

こちらで投稿時にミスをしてしまった為本来55話の筈なのに54話になってしまっていました。 ▼54話は無限欲とのコラボ回になっていますので55話の方を閲覧してください。 ▼そちらがバレンタイン回になっております。 ▼本編暫くお待ちください


日時:2019年02月15日(金) 01:22/全部読む/コメント:0件


Detonationについて

Detonationの方はDVDが出るまで更新がかなり遅れると思います。 ▼とりあえず予告編と最初の方の戦闘は近いうちに投稿しますのでお楽しみに。


日時:2019年02月11日(月) 19:26/全部読む/コメント:0件


こんなん思いつきました

劇場版ビルドBe the Oneのクローズビルドフォーム見て思いついたもの。 ▼ー 何だこの力は・・・!?貴様の何処にこんな力が・・・!? ー ▼ー お前には分からないだろうよ!皆が力を貸してくれる、今の俺は、 俺たちは!負ける気がしねぇ! ー ▼ー これでフィニッシュだ! ー ▼今度Be the One借りてこないと


日時:2019年01月15日(火) 08:56/全部読む/コメント:1件