活動報告一覧 5件

明けましておめでとうございます!

はい、どうも。 ▼冬休み課題」が終わってなくて学校に勉強しに来たのになんということでしょう。 ▼二作品の新話を書いているではありませんか…… ▼もうオラこんな冬休み課題やだ ▼というわけで今年もどうかこんなだらしのない晴れた羊をよろしくお願いします。 ▼あと、キャスやるので詳細はTwitterの方にでも聞いてやってください…… ▼(あ、こちらでも結構です)


日時:2017年01月05日(木) 16:14/全部読む/コメント:0件


やっと!

新作というか、僕が所属している部活で作っているゲームのシナリオを参考にした作品がかけました! ▼(書けたのはいいが、何故か『よろしくです』が『よろしくな』になる事件で困ってます……) ▼何はともあれよろしくお願いします!


日時:2016年12月23日(金) 22:59/全部読む/コメント:0件


びっくりした

なぜか知らないですが、さっき気づいたら自分自身をお気に入りユーザーにしてましたwww ▼これじゃあ、まるでボッチじゃないか……ボッチか ▼あ、テストが始まるので私はここでお暇させていただきますね


日時:2016年10月20日(木) 08:10/全部読む/コメント:1件


あ、あと!

Twitterのアカウントも作ったのでこちらでご意見や、雑談等をしてくだされば、普段コミュ障の僕も喜びます。 ▼では皆さん、おやすみです


日時:2016年09月18日(日) 23:34/全部読む/コメント:0件


初めまして

えー、今日から書き始めました晴れた羊です。 ▼これから、どうぞよろしくです。 ▼えー、やっぱり書くのって難しいですね。はい。 ▼ちゃんとこの物語を終わらせる事が出来るのか、 ▼いや、終わらせる所存であります!はい ▼「もっとこうした方が良いよ」とか「なんかここ関西弁になってへん?」とか「はいここ矛盾」とか……まぁ色々な意見お待ちしております。


日時:2016年09月18日(日) 23:03/全部読む/コメント:0件