活動報告一覧 7件

参りました

お待たせしております。 ▼定期報告も遅れてすみません。生きてます。私はね!!! ▼パソコンがお亡くなりになりましたƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ ▼危うくハーメルンにもログインできなくなるところでした(パスワード気合いで思い出した) ▼今は携帯でログインしてますが、更新はまだ厳しそうです。 ▼もうしばらくお待ち頂ければ幸いです! ▼


日時:2022年10月06日(木) 09:00/全部読む/コメント:1件


進捗という名の雑談3

▼月1報告忘れてましたー!!! ▼申し訳ないです!!生きてます!! ▼状況なんですけど、最近残業やらの忙しさで全然だめです!!← ▼仕事終わりに書く気力が出ないの・・・です・・・。(バタリ) ▼という感じなのでもう少々時間掛ります。本当は3ヶ月以内には出したかったのですが、半年以内を目標に頑張ります!


日時:2022年08月24日(水) 20:59/全部読む/コメント:2件


進捗という名の雑談2

▼更新が無いときの月に1度の生存報告です。 ▼前も言ったような気もしますが、1ヶ月早いですね。 ▼まぁ、見てくださっている方はほぼ居ないと思いますが、作者ページ見たときに生きてるんだなーっていうのがわかる方がいいよね。と ▼再来月からやばいくらい忙しくなりそうなので、来月中には更新したいところです。 ▼それではっ


日時:2022年07月20日(水) 21:23/全部読む/コメント:1件


進捗という名の雑談

▼前回の投稿から1ヶ月が経ってしまいました!! ヤバイですね☆ ▼できれば次話を更新してから待ってくださってた皆さんありがとうございます~みたいな話をしたかったのですが、次話まだできてません・・・。 ▼というわけで活動報告でお礼と進捗報告です。 ▼1年以上待って貰ったにも関わらず、たくさん読んで頂けて嬉しかったです。ありがとうございます! ▼次話が今どれくらいできてるかというと、2割くらい。です…


日時:2022年06月20日(月) 23:53/全部読む/コメント:0件


息抜き活動報告

▼ またの名をやつ当たりともいう。 ▼ できれば今日更新したかったんですけども、残念ながら2割すら完成しませんでした←糞ザコ ▼  ▼ 頭の中ではこうして、ああして、そうなるってすぐ想像できるんだけど、文字にするとなるとどうしてここまで時間が掛るのか。 ▼ こうして頭に浮かぶ文字を思考停止しながら打つだけならすぐに書けるんですけどね。読ませる文章となると中々どうして(以下無限ループ) ▼  ▼ …


日時:2021年02月28日(日) 19:40/全部読む/コメント:1件


誤字修正完了しました(ニセコイの)

▼ 指摘して頂いた誤字は修正しました!! ▼  ▼ …………こんなこと報告してどうするんだって話ですが。 ▼ なのでっ! それ以外も語ります。 ▼ まずは謝礼を。 ▼ 久しぶりの更新にも関わらずたくさんの感想ありがとうございました。 ▼ それに評価バーが赤くなってる!!! とっても驚きました(小並感) ▼ いや、だって更新する前7.92くらいだったんですもん! まさかいきなり赤になるとは思わない…


日時:2020年01月02日(木) 20:09/全部読む/コメント:2件


『回復チートでニセコイに転生』の万里花さんについて

▼ どうも作者です。 ▼ アンケートの結果、万里花さんが控え目な性格な理由を知りたいという方が7割超えていたので、ここで作者なりの考えと共に置いておきます。 ▼ はじめに。 ▼ ここで紹介する内容は、作者の主観であり、絶対に正しいという物ではありません。 ▼ こういう考えの人もいるんだなー、くらいの軽い気持ちで読んでください。 ▼ 私に共感するのも良いですし、否定しても構いません。 ▼ ですので…


日時:2019年06月10日(月) 00:30/全部読む/コメント:0件