活動報告一覧 172件

お知らせ~ by KEY(ドS)

こんにちわんこそば ▼KEY(ドS)と申します ▼小説投稿ですが、色々立て込んでいるので不定期で ▼まったりやっていきます ▼今年も一年、ありがとうございました ▼来年も、善いお年を~ ▼PS:日本酒飲んでちょっと酔った。 ▼塩辛いおにぎり食べて味噌汁飲めば治るかなと思いついてやったら本当に治った。 ▼人体ってふっしぎー ▼KEY(ドS)


日時:2023年12月31日(日) 17:25/全部読む/コメント:3件


今日の小説投稿をお休みいたします by KEY(ドS)

こんにちはんこそば ▼KEY(ドS)と申します ▼本日、20時から小説投稿の予定でしたが、 ▼朝から体調がやばたにえんなので、本日はお休みいたします ▼また、来週まで、少々お待ちください ▼以上、よろしくお願いいたします


日時:2023年11月19日(日) 17:36/全部読む/コメント:1件


小説を投稿しました KEY(ドS)

こんにちわんこそば ▼KEY(ドS)です ▼先ほど、久しぶりに小説の最新話を投稿しました。 ▼女装子やニューハーフが男を責めるR18なアレです。 ▼リンク先↓ ▼https://syosetu.org/novel/99201/87.html ▼それでは、また。 ▼KEY(ドS)


日時:2023年09月17日(日) 19:12/全部読む/コメント:0件


すいません KEY(ドS)

やらかしました() ▼最新話の小説の中身が投稿出来ておりませんでした ▼もうしけぬぇ ▼投稿しなおすので気長にマッテテ・・・ ▼KEY(ドS)


日時:2023年08月28日(月) 04:21/全部読む/コメント:2件


※活動再開のお知らせ KEYと申します

どうもこんにちわ ▼KEYと申します ▼お久しぶりです ▼結論から言うと、また小説の執筆をしていきますよん ▼2022年4月の最後の投稿から姿を消していた理由は今までやっていた ▼仕事を退職し、別の事をやっていたからです ▼もう、疲れちゃってェ・・・(コログ並感) ▼今後は、毎週土曜の夜(20時)に自分が大好きな女装子に関する小説を投稿し、 ▼それ以外は不定期で書きたい物を書いていきマッスル ▼い…


日時:2023年08月20日(日) 14:12/全部読む/コメント:16件


金色のガッシュの小説をテコ入れするから当分、ランキングから除外

こんにちわんこそば ▼KEY(ドS)と申します ▼金色のガッシュについて、読者の指摘・アドバイス通り ▼もっと面白くできると思うのでいったんランキングから除外設定にしました ▼日刊ランキング4位とか皆のおかげで取れたけれども、 ▼長期的にみて、今ここでちゃんと妥協せずにテコ入れした方が、 ▼自分も小説を書くものとして、今後も面白いものを継続して提供し続けられると浮かんだからです ▼色々思いついたの…


日時:2023年08月20日(日) 12:54/全部読む/コメント:3件


こんにちはんこそば KEY(ドS)です 新作を投稿 Fate Zeroと今話題の王様ランキングのクロスオーバー

こんにちはんこそば ▼KEY(ドS)と申します ▼王様ランキングがついにアニメ化され、 ▼今まで温めていたFate Zerox王様ランキングのクロスSSを ▼投稿することにしました。 ▼このタイミングしかないと思い、踏み切ってみました。 ▼王様ランキングを知っている人も、知らない人も、 ▼ぜひ読んでみてほしいっす ▼Fateを選んだ理由は、Fateも色んな人に愛されている作品で ▼クロスSSとして…


日時:2021年10月16日(土) 21:07/全部読む/コメント:5件


KEY(ドS)  コメントで読者の意見教えてくれナス(風花雪月の小説がR18ランキング1位とかこれマジ?)

うっそだろお前www ▼なんで???(素) ▼エロまだないのに・・・・ ▼ありがとナス!!! ▼あ、後聞きたいんだけれども、 ▼なんでこの小説をわざわざ読んでいるのか、 ▼ここのコメントで教えてほしいザマス↓ ▼<風花雪月の世界に転生したから、人たらしの幼馴染(主人公)がハーレム作るところ見ようと思っていたら、大変なことになった件に関して> ▼https://syosetu.org/n…


日時:2021年01月24日(日) 10:01/全部読む/コメント:23件


どうも KEY(ドS)です 復活の報告 小説に関して

こんばんはんこそば ▼KEY(ドS)と申します ▼小説ですが、毎週土曜日に何らかの話を投稿することにしました。 ▼続きを求めることが結構あったので。 ▼自由気ままに書いていくんで、 ▼数ある小説の中から、読みたい小説の続きが書かれることを ▼祈ってください。 ▼あ、あと、コメントで、なぜ他にも小説がたくさんあるのに、 ▼わざわざKEY(ドS)の小説を読んでいるのか教えてください。 ▼小説を書く際に…


日時:2021年01月05日(火) 21:05/全部読む/コメント:31件


どうも、KEY(ドS)です 生存報告+あなたの読みたい小説についてアンケート <<<<期限:2020年8月5日まで>>>>

こんにちはんこそば ▼KEY(ドS)と申します ▼最近こちらを離れておりましたが、 ▼安否確認等のメッセージをいただき、ありがとうございます。 ▼コロナにはかかっておりませんので大丈夫です。 ▼で、皆さんが気にされている、読みたい小説の続きが ▼いつ投稿されるかについてですが、 ▼現在色んな本を読んだり、映画を見て、 ▼クラヴ・マガ(イスラエル軍の格闘術)をやって、そちらのほうをやっているため、 …


日時:2020年07月27日(月) 19:56/全部読む/コメント:78件