活動報告一覧 4件

リメイクします

SAOをリメイクします。期間は未定ですが、約1ヶ月くらいを想定しています。


日時:2018年09月20日(木) 00:25/全部読む/コメント:0件


頑張ります

色々と批評を頂きました。やはり、[ここは表現がおかしくない?]と文章を頂ければ、[あっ、そうなんだ]と今まで気付かなかった事に気付けてとても嬉しいです。そういった指摘ではなく、純粋な感想しか来ないのが一番なのですが、まだまだ未熟な物書きにとっては、そういった批評や指摘の方が嬉しいです。これから、一人前の物書きを目指して頑張ります。ご感想、ご意見、これからもよろしくお願いします。


日時:2018年07月02日(月) 00:21/全部読む/コメント:0件


新パート開始かも?

ACT.1が終了したので新しくACT.2に入ります。といっても、まだACT.2の細かいプロットが立てられずにいるので、今後どうなるかはわからないです。取り敢えず、ACT.2最初の十二話を十五日までに仕上げたい.....


日時:2018年06月14日(木) 00:52/全部読む/コメント:0件


キャラについての意見募集

米軍籍だったことのあるアニメ、ラノベ、ゲームキャラっていますかね? ▼ヨルムンガンドのレームと、バイオハザートのクリス(空軍)、ジル(デルタの訓練のみ)しか思いだせなかったので、もしよければ意見よろしくお願いします。


日時:2017年03月04日(土) 10:03/全部読む/コメント:2件