活動報告一覧 22件

2章から全部消しました

ちょっと執筆し直します。すみません。 ▼新しい2章の1話更新したので、よかったら…。


日時:2020年08月15日(土) 09:58/全部読む/コメント:0件


今月は執筆できません

すみません、今月は執筆お休みします。8月中旬から書けると思うので見守ってください。


日時:2020年07月21日(火) 20:42/全部読む/コメント:0件


ガンダムSEEDを観た!

人生で初めてガンダムを見ました! ▼中でも傑作って言われているSEEDを見ました。アスランかっこよくて涙です(TT)ああいうキャラ作りができるようになりたい…! ▼


日時:2020年05月12日(火) 17:08/全部読む/コメント:4件


【報告】お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。 ▼長い間小説活動をお休みさせていただきました。そして再びノコノコと帰ってきました。いきなり何も言わず姿を消してしまい、きっと驚かれた方もいらっしゃると思います。自分と仲良くして下さった方、私の作品を楽しみにして下さった方(いるか分かりませんが)本当にすみません。 ▼まず、近況報告をさせて下さい。 ▼以前から書いている『俺の世界と君の世界の狭間で』についてですが、物語を進め…


日時:2020年04月26日(日) 00:27/全部読む/コメント:0件


【報告】UA200越え

いつも読んでくださりありがとうございます。お陰様でUAがやっと200越えました(^-^)これからもマイペースに頑張ります。


日時:2019年12月03日(火) 18:50/全部読む/コメント:2件


【報告】第8話更新しました。

俺の世界と君の世界の狭間で ▼第8話『現実ノ者の救世主 中編』を更新しました。


日時:2019年12月02日(月) 13:45/全部読む/コメント:0件


【質問】二人称について

二人称って、揃えるべきなんでしょうか? ▼例をあげると、俺せかの登場人物''ホクト''の二人称は、お前・君・お嬢さんといったものがあります。 ▼話している相手によって二人称を変えているのですが、皆様はどうしていますか?書いていて分からなくなったのでアドバイスお願いします。 ▼また、一人称は揃えるのが当たり前ですか? ▼これも例としてホクトなんですが、ホクトの一人称は…


日時:2019年11月12日(火) 21:51/全部読む/コメント:3件


【報告】第7話更新しました。

久しぶりに書きました。大変長らくお待たせしました。今後もよろしくお願いします。


日時:2019年11月12日(火) 21:47/全部読む/コメント:0件


第1章プロット完成

なんとか生きてます。生存報告完了(^-^)


日時:2019年11月09日(土) 22:25/全部読む/コメント:0件


活動再開しました。

皆様お久しぶりです。 ▼活動再開するのが遅くなってしまいすみません。 ▼気づけば、『俺の世界と君の世界の狭間で』を最後に書いてから一年以上経ちましたね。今日は久しぶりにリメイク版を書き始め、そして投稿させてただきました。おそらくまた長い作品になると思います。リメイクにリメイクを重ねて書いている作品ですので、今後どうなるのかは分かりません( ˊᵕˋ ;) ▼しかし、小説を書く事が好きなので、これから…


日時:2019年05月04日(土) 19:52/全部読む/コメント:1件