活動報告一覧 4件

帰蝶さんとノッブのある日の一幕。

お待たせしているお詫びになるかどうか分かりませんが、投稿します! ▼  ▼【挿絵表示】 ▼ 1ヶ月ぐらい頑張ったけど、背景とか表情とか難しすぎるっぴ! ▼ 誰か代わりに書いてくれないかなぁ〜チラッチラッ


日時:2024年02月25日(日) 22:56/全部読む/コメント:2件


もうちょっと待って・・・

 前回の活動報告から早くも一月が経ってしまった・・・早すぎるっぴ!! ▼ もうちょっと待っててくだしゃい・・・ ▼ 【追伸】 ▼ 誰かネタくれぇ〜・・・・


日時:2024年01月11日(木) 23:05/全部読む/コメント:3件


FGOに脳が破壊されました

 今回のイベントで晴信くんとお虎さんが結構いい感じだったので脳が破壊されました ▼ その代わりに謙信さんがめちゃくそ可愛かったので脳が回復しました ▼ なので帰蝶が男で何が悪いの続きを再始動しようと思ってます ▼ ・・・・需要があるかは分からないけど


日時:2023年12月11日(月) 06:55/全部読む/コメント:6件


テストなう

 テスト期間中で、なかなか投稿ができない今日このごろ。


日時:2017年07月09日(日) 16:53/全部読む/コメント:0件