活動報告一覧 12件

言い訳

お久しぶりです、あるいは初めまして。私の活動報告を見る酔狂な皆様。飯落ち剣士です。 ▼長らく別の場所で書いていたのですが(詳しくはTwitterの固定にあるけど割愛)、ウマ娘ブームに乗じて戻ってきて新連載を始めました。ええ、はい。 ▼ただもしかしたら懸念がある人がいるかもしれません。つまり「ノーゲーム・ノーライフ I am a loser」を今後も書くつもりはあるのかコイツ?という疑問です。 ▼も…


日時:2021年07月04日(日) 15:57/全部読む/コメント:1件


更新再開

ノーゲーム・ノーライフ I am a loserの更新を3/31から再開します。 ▼楽しみにしてくださっている皆様のため、より良い作品にすると同時に更新速度を上げていきたいと思います


日時:2019年03月28日(木) 21:34/全部読む/コメント:0件


さあ、ゲームを続けよう

えー。最近かなり小説投稿頻度が減っておりました。 ▼理由としてはスランプが挙げられるのですが、まあそんなことはどうでもよく。 ▼要するに、脱したので頻度上げますという報告です。 ▼よろしくお願いします。あっ、年内には弾幕召喚士の方を、年明けにはノゲルザをやります


日時:2018年12月30日(日) 08:35/全部読む/コメント:0件


今後のノーゲーム・ノーライフ I am a loser

こんにちは、飯落ち剣士です。 ▼……もうご存知の方もいるでしょうか。ノゲノラ二次『ノーゲーム・ノーライフ ・ディファレンシア』を書いていた、シグ@グシさんが、アカウント凍結しました。 ▼現在ツイッターアカウントも削除されていて、こちらから連絡は取れません、おそらく戻っては来ないでしょう。 ▼10,000UA記念コラボ、覚えているでしょうか。コラボ相手はシグ@グシさんに決定していました。 ▼ディフ…


日時:2018年07月05日(木) 13:14/全部読む/コメント:2件


ノーライト・ノーライフ

ノゲルザ投稿がこれより増えます。したがって弾幕召喚士が減ります。オリジナルを投稿する予定もありますが、更新は滞ると思われます。 ▼ノゲルザ3章が終わったら弾幕召喚士やオリジナルの投稿も増やしていきたいと思っています


日時:2018年04月22日(日) 22:40/全部読む/コメント:1件


ノゲルザ1万UA突破記念コラボ企画

えー。この度みなさんのおかげで、拙作『ノーゲーム・ノーライフ I am a loser 』がUA 10000を突破いたしました。本当にありがとうございます。 ▼それを記念しまして……。 ▼コラボ企画を行います! ▼コラボ条件は2つ ▼1 ノーゲーム・ノーライフ I am a loserを読んでいる方 ▼2 コラボして構わないと言っていただける方 ▼この2つです。この2つさえ満たしていればどんな作品…


日時:2018年03月06日(火) 19:27/全部読む/コメント:0件


追記

休載?の追記でございます。 ▼休載はしないのですが、勉学に励むためにツイッターを封印中でございます。 ▼そんな時に限って僕の好きな作者さんは2作品更新しました。わーいよもー(思考放棄) ▼……これからもよろしくお願いします。


日時:2017年11月05日(日) 22:16/全部読む/コメント:0件


休載?

2作品を受験勉強のため休載……すると思ったか! ▼予約投稿しておきました。


日時:2017年11月05日(日) 12:34/全部読む/コメント:0件


コラボしました

この度、シグ@グシさんの『ノーゲーム・ノーライフ ディファレンシア』と私の『通りすがりの弾幕召喚士』がコラボしました。 ▼本家より見応えのある弾幕ごっこが見れます、是非ご覧ください。 ▼また、『ノーゲーム・ノーライフ I am a loser』のUAが1000を超え、通りすがりの弾幕召喚士に並びました。ありがとうございます。 ▼今後も頑張っていこうと思います。


日時:2017年10月24日(火) 17:37/全部読む/コメント:0件


祝!新小説が増える!

こんにちは、なんだかんだで飯落ちあんまりしたことないので名前詐欺な飯落ち剣士です。風呂落ちならたまにします。 ▼なんと今回小説を1作品増やすことになりました。今週の土曜に予約投稿済みです。ノーゲーム・ノーライフの2次創作になります。 ▼……それに伴い「通りすがりの弾幕召喚士」の投稿がさらに遅れます。申し訳ない。 ▼ノゲノラ2次創作はかなりの自信作となっておりますので、土曜日チェックしていただけると…


日時:2017年10月12日(木) 18:45/全部読む/コメント:0件