活動報告一覧 60件

アヲヲノゾムの最新話のちょっとした解説

NO titleのあれこれは。ニア単体としても、トキ単体としても成立しますが。これは1番がニアで2番がトキ、ラストが二人っていう感じです ▼1番の夢見てた僕になれたかな?というのは、エンジニアとして過ごせることを夢見たニアで。とうに帰れないところまで来たみたいがハウンドとしてのニアの返答。深く深く傷を縫い付けるのはニアの日記のことです、忘れないようにしました。慣れた痛みというのが精神的な苦痛で焦る…


日時:2023年12月08日(金) 01:44/全部読む/コメント:1件


最新シナリオのあれこれ

百花繚乱でシュロちゃんと遭遇したらどうなるのかて知り合いに聞かれたけど。 ▼ほんへニアちゃんならメタメタにしまくった挙げ句お前悪辣さとしても手腕としてもナギサ以下だなっていうニアちゃんにとって最大限の蔑称を持って淡々と潰すか。うるせえくたばれで最初から話を聞かないかのどっちかですね ▼本編ニアならキキョウは何もかも出来なかった自分だと思って手伝うし、最悪自分で手にかけるつもりでキレます。 ▼どっち…


日時:2023年12月03日(日) 08:25/全部読む/コメント:0件


ナグサちゃん、ニアと割と被ってた件について

白髪、メンタルボロボロ。メンタルボロボロだけど敵を殺しに行く気概はある、失踪 ▼……運営はニアちゃんを観測していた…!?(違う)


日時:2023年11月26日(日) 21:42/全部読む/コメント:0件


7囚人について

とある7囚人ぶっこみたい


日時:2023年11月18日(土) 08:21/全部読む/コメント:0件


ミカルート書く上での懸念事項

ミカルートかくと必然的にナギサとぶち当たるわけでぇ……ニアとナギサとの相性最悪でぇ……… ▼ニアがナギサテメェ裁判できっかり判決決まったのになんで私刑横行してんだクソカスみたいなことになっちゃうんだけど…………大丈夫これ?????????


日時:2023年11月16日(木) 21:27/全部読む/コメント:1件


ミカの個別ルートでのあれこれ

ミカの個別ルート、エデン条約編前と後でちょっと考えてるんだけど、普通に考えるとエデン条約編後だよね


日時:2023年11月16日(木) 14:43/全部読む/コメント:0件


トキの扱いについて

本編トキの扱いについて、ちょっと迷ってるところがあります。このままのミレニアムに残すルートとミレニアムから離れてリオと一緒に行くルート、ニアについていくルート。この3つですかね


日時:2023年11月14日(火) 21:41/全部読む/コメント:0件


誤操作!?

掲示板会消えてる!?


日時:2023年11月11日(土) 15:33/全部読む/コメント:1件


知り合いが言ってたことがツボったので次のほんへ決定した

ウタハとニアで3年目の浮気思い出したわって言われたので次それにします ▼ニアちゃん「浮気というか結婚どころか付き合ってね~から!!」 ▼ウタハ「私との関係は遊びだったのかい…?」 ▼ニアちゃん「ウワー!?」 ▼こういう話にする


日時:2023年10月25日(水) 12:24/全部読む/コメント:0件


共依存ルート、その他枠(本編に出る予定ない場合でも登場&書く可能性大。投票できるキャラでもプレゼンすると可能性大)

というわけで実質お題箱 ▼アンケートの枠に入らなかったんで。 ▼追加としてリオが選択肢として存在します


日時:2023年10月23日(月) 02:18/全部読む/コメント:0件