活動報告一覧 29件

今週の投稿を延期します

前回の活動報告で次週辺りに投稿できそうですと書きましたが、 ▼今回書き上げた話の前に書いたほうがいい話が思い浮かんだので延期にします。 ▼楽しみにしてくれた方には申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。 ▼


日時:2024年02月22日(木) 20:11/全部読む/コメント:0件


次の話は来週あたりに投稿します

タイトル通りです ▼もう少しお待ちください ▼毎回活動報告で最新話を投稿できそうな日を予告したほうがいいのか検討中です。


日時:2024年02月16日(金) 20:19/全部読む/コメント:0件


魔理沙のタイムトラベル最新話延期します

執筆時間が足りませんでした ▼申し訳ございません。


日時:2023年03月10日(金) 18:00/全部読む/コメント:0件


魔理沙のタイムトラベル最新話はもう少しお待ちください

近いうちに投稿できると思います


日時:2022年09月02日(金) 18:58/全部読む/コメント:0件


魔理沙のタイムトラベル最新話は6月中に投稿します

5月は色々あって全然書けてないのでもうしばらくお待ちください。 ▼


日時:2022年05月24日(火) 19:02/全部読む/コメント:0件


2021年ありがとうございました。

今年は平均で見ると月1ペースの投稿頻度になってしまいましたが、いつも読んでくれている読者の皆様には感謝しています。 ▼2022年はもう少しペースを上げていきたいと思っています。 ▼次の話は6割くらい出来上がっているので、近いうちに投稿できると思います


日時:2021年12月31日(金) 20:11/全部読む/コメント:2件


最新話は11月中に投稿します

間がかなり空いてしまって申し訳ありません。 ▼もうしばらくお待ちください。


日時:2021年10月28日(木) 23:00/全部読む/コメント:1件


最新話は9月第2週に投稿します

お待たせして申し訳ありません ▼


日時:2021年08月30日(月) 19:01/全部読む/コメント:0件


体調が優れないので投稿は遅れます

楽しみにしてくれている方には申し訳ありません ▼完結させるという気持ちはあるのでお待ちください


日時:2021年08月16日(月) 19:16/全部読む/コメント:2件


6月中の投稿はできません ごめんなさい

なるべく早く投稿できるように頑張ります ▼お待たせして申し訳ありません


日時:2021年06月27日(日) 23:42/全部読む/コメント:2件