活動報告一覧 6件

Twitterアカウント作成

最近投稿していませんがとりあえずTwitterのアカウントを作りました。@ainex007←これです。宜しければフォローなどお願いします、あとここはこうした方がいいなど、指摘して貰えれば嬉しいです。


日時:2017年05月02日(火) 02:58/全部読む/コメント:0件


俺が妹を心配しない訳が無い。新タイトル

この度タイトル変えました。新しいタイトルは美少女な妹いるけど文句ある?です。以上です、ほんとにこれだけです。すいません。


日時:2017年04月27日(木) 23:33/全部読む/コメント:0件


更新ペースについて

今日思いっきりバイクでこけて右手を負傷したため更新ペースがすごーく遅れるかもです。ご理解下さい。


日時:2017年04月22日(土) 21:44/全部読む/コメント:0件


俺が妹を心配しない訳がない。の1話のタイトル表記について

ほんの些細な変化ですが来ないだエロ漫画先生を見ていたら何か開かずの間が被っていたので少しだけ変更しました。読みにくかったらすいません。


日時:2017年04月22日(土) 01:12/全部読む/コメント:0件


色々と、

新しいものを書いているとまた別のものを書きたくなってしまいます。ですのでとりあえず思いついたものをバンバン投稿していく事にします。


日時:2017年04月20日(木) 10:40/全部読む/コメント:0件


少し早いですがリメイク版書きます。

今回書いていたオリジナル作品ですがリメイク版書くことにします。と言うか多分全く別のものになるかも……というのも主人公の設定とかヒロインとか、その他の設定とかをほとんど決めずに書いていたので途中からごちゃごちゃになってる様な気がしてしまい今の状態です。次書くのも一応学園ものです。次はしっかりと書いていくつもりなのでよろしくお願いします。


日時:2017年04月16日(日) 23:34/全部読む/コメント:0件