活動報告一覧 5件

怪異憚アンケートボックス

こちらは魔女と怪異と心の穴──もしくは一ノ瀬巽の怪異憚──の質問ボックスです、気軽に書いていってね!!


日時:2018年04月11日(水) 14:40/全部読む/コメント:0件


投稿ペース低迷のお知らせ

▼えー、皆さん、本当に申し訳ございません。 ▼実は私バイトを始めまして……短期で四月辺りには終わるんですが……メッチャメチャ体力を使うアルバイトなのでぶっちゃけゲームする体力すら無い状態ですはい。 ▼三月一日が初日だったんだけど「楽な方だよ」って言われましたが今現在湿布を身体中に貼ってます。死んでます。果たして生きていられるのかが謎です。 ▼あ、勿論ちまちま書きます。休憩時間とか飯食べながらやろ…


日時:2018年03月02日(金) 00:44/全部読む/コメント:0件


魔女と怪異と心の穴───もしくは一ノ瀬巽の怪異譚───ヒロインアンケートオオオオオ!!

▼①仮屋和奏 ▼②椎葉紬 ▼③因幡めぐる ▼のうち一つを選びコメントしてください。 ▼票順に√を書いていきます。あと一番票が多かったヒロインは後々の番外編で主人公の彼女として登場します!! ▼締切は12月5日の0:00────つまり12月4日の23:59までです。 ▼それでは皆さん、今後ともこの作品を宜しくお願いします!! ▼


日時:2017年11月24日(金) 12:16/全部読む/コメント:2件


Twitter

@tatsuyannn33 ▼フォローよろしくです。 ▼


日時:2017年10月27日(金) 17:30/全部読む/コメント:0件


生きてます

全部童貞のせいなんです!!(唐突) ▼ニュートンと林檎の樹をやりすぎてはがないの方が一ヶ月開くとは思わなかったんだ······!! ▼さらに間の悪いことに羅生門が来るなんて······水曜日から鬼ヶ島だってよ三ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒィヤッハァアアァァァァァァァァァァ ▼ちなみに諸々のガチャ結果↓↓↓ ▼エクストラC.C.C. ▼メルト2枚、リップ凸、鈴鹿御前、孔明、オリオン ▼九百万ダウンロード突…


日時:2017年06月12日(月) 20:07/全部読む/コメント:0件