活動報告一覧 6件

安倍家の魔化魍 壱〜肆リメイクします

ええと突然ですが、安倍家の魔化魍の壱〜肆までをリメイクしようと思います。 ▼理由としてはもう少し情報付け足しと物語の流れで一部違っちゃったところがあるのでそれを治す為です。 ▼なので、今の章である九州地方編が書き終わりましたら、リメイクの執筆で暫く、本編の更新を止めます。 ▼お気に入り登録してくれた皆様。これからも『人間だけど私は魔化魍を育て、魔化魍の王になる。』をよろしくお願いします。


日時:2020年11月11日(水) 00:45/全部読む/コメント:0件


人間だけど私は魔化魍を育てていますのオリジナル魔化魍募集終了

初めまして、今回初投稿させて頂きました創夜叉です。 ▼現在、オリジナルの魔化魍のアイディアを募集中です。 ▼名前 ▼生育環境 ▼身の丈、目方 ▼モチーフ妖怪 ▼を書いてください。 ▼最近、色々なアイディアを出してくれてありがとうございます。 ▼最近、魔化魍を見て日本の妖怪だけではなく、海外の妖怪を入れてもいいじゃないかなと思う自分がいます。


日時:2018年06月06日(水) 13:43/全部読む/コメント:267件


タイトル変更

今回、人間だけど魔化魍を育てています。のタイトルを変えることにしました。 ▼タイトルとあらすじを少し変えさせてもらいました。 ▼最近、書いてる度に魔化魍を育ててる要素が減ったと思ったのでタイトルを人間だけど魔化魍を育て、魔化魍の王になる。に変えさせてもらいました。


日時:2018年03月09日(金) 20:33/全部読む/コメント:0件


作品質問コーナー+味方として登場する特撮敵キャラ募集

作品の気になった部分を話の後書きで答える感じです。 ▼気になったことは質問してくださいね。 ▼なお質問の答えはランダムで答えさせてもらいます。 ▼陸拾玖話投稿にちなみ、特撮敵キャラの募集もします。性格は原作とは異なる可能性もありますが、ご了承ください。


日時:2018年02月07日(水) 16:58/全部読む/コメント:17件


本編再開

皆さんお待たせしました。 ▼皆様がお待ちしてくれたおかげで無事に安倍家の魔化魍 弐の巻を更新できました。


日時:2017年12月16日(土) 00:44/全部読む/コメント:0件


本編の一時投稿中断

人間だけど魔化魍を育てています。をいつも読んでいるみなさん。 ▼今回は少しの間だけ本編の投稿を中断させてもらいます。 ▼次回に描くひな編を楽しみにしている皆様、現在、安倍家の魔化魍 弐の巻を製作が思ったより時間が掛かりそうなので投稿を楽しみに待っている皆様に申し訳ないのです今回、このような報告を書かせて頂きます。 ▼現在、50分の28の魔化魍が書き終わりましたので、後1週間で投稿する予定です。 ▼…


日時:2017年12月09日(土) 15:26/全部読む/コメント:3件