活動報告一覧 46件

1月22日に投稿再開予定

年が明けたのにも関わらず中々投稿を再開せずに申し訳ありません。 ▼タイトル通りの日から投稿を再会予定です。


日時:2023年01月15日(日) 23:37/全部読む/コメント:6件


新作投稿のお知らせ

原作:グラップラー刃牙の新作の投稿をお知らせします。 ▼偉大なプロレスラーの旅立ちに黙祷。


日時:2022年10月05日(水) 05:03/全部読む/コメント:2件


また猫が一匹お亡くなりに…

年始頃から腎臓を悪くしていた猫が亡くなりました。享年15歳。 ▼老猫だったので仕方ないですが、やはり悲しいものは悲しい…


日時:2022年02月27日(日) 22:16/全部読む/コメント:4件


2月に連載再開予定です

現在休載中の『三井寿は諦めの悪い男』を2月から連載再開しようと思っています。 ▼まだ万全とは言えませんが徐々に復活してきているのでもう少々お待ちください。 ▼それと今日の7:30にリハビリとして短編を2つばかり投稿します。 ▼お暇がありましたらご一読いただけると幸いです。


日時:2022年01月09日(日) 06:28/全部読む/コメント:4件


スランプ

現在妄想を文字に出来ない状態に陥っています。 ▼なんというか、集中が続かないというか、いざ文字にしようとすると違う妄想をしてしまうというか……そんな感じですね。 ▼スランプ脱出まで週一で1話の投稿になるかと思いますが、どうかご了承ください。


日時:2021年11月13日(土) 23:25/全部読む/コメント:3件


こっそり新作短編を投稿

今日の7:30に新作の短編を投稿予定。 ▼連載にするかは未定です。


日時:2021年11月07日(日) 06:35/全部読む/コメント:0件


内容修正予定

拙作『三井寿は諦めの悪い男』の内容を一部修正しようと思います。 ▼理由は作者が国体の事を勘違いしていたからです。 ▼修正予定は神奈川選抜に1年生キャラを三井と牧以外にも追加って感じですね。 ▼時間がある時に修正するので…今日の夜辺りですかねぇ…。 ▼では続きの投稿は9月までお待ちください。


日時:2021年08月01日(日) 10:16/全部読む/コメント:0件


修正しました。

拙作『三井寿は諦めの悪い男』の今週投稿分の内容を修正しました。 ▼関東選抜を神奈川選抜といった感じに修正しています。 ▼作者の無知によりご迷惑をお掛けしました。


日時:2021年07月25日(日) 12:03/全部読む/コメント:2件


短編の続編について

『三井寿は諦めの悪い男』を連載にすることに決めました。 ▼本日の7:30から続きを投稿していきます。


日時:2021年05月02日(日) 06:28/全部読む/コメント:6件


本日18:00に短編を投稿します

生き抜き短編第三弾です。 ▼続けるかは未定。 ▼来月までゆっくり待たれたし。


日時:2021年04月12日(月) 17:24/全部読む/コメント:0件