活動報告一覧 164件

Happy Birthday 私

ということで、本日は自分の誕生日でした……正直な話、家族から言われるまですっかり忘れておりました(汗) ▼まぁ、何かするわけでもなく連載や短編も自分のペースで進めていこうかと思います。


日時:2024年04月06日(土) 11:55/全部読む/コメント:8件


一先ず復帰

 薬飲んで大人しく寝ていたらようやく回復しました……一時期味覚がなくなった時は本気でどうなるかと思いましたが、一先ず治りました。 ▼ 喉と咳だけ致命的な状態ですが、徐々に復活していこうと思います。皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。 ▼ ではでは。ノシ


日時:2024年03月08日(金) 10:32/全部読む/コメント:6件


少しだけ回復

全快とまではいきませんが、コメントを打てるだけの余裕が出てきました。頭は痛いし熱は中々下がらないと短い日数なのに長く感じるほどでした。 ▼今後は体調管理に一層気を付けたいと思います。


日時:2024年03月03日(日) 20:55/全部読む/コメント:4件


……頭が痛い

熱で頭痛が酷い+食欲がなくて寝込んでいます……食欲がほんの少しあるのは救いですが、これは本当にやばい。皆様もお体の方気をつけてください。 ▼ではでは。ノシ


日時:2024年02月29日(木) 12:10/全部読む/コメント:6件


ライドカメンズ、始動

 まさかの完全オリジナルの世界観でのアプリゲームとなったライドカメンズ……まだまだ不明瞭な部分も多いですが、自分の印象としては『ありじゃない?』です。 ▼ イケメンが演じるのも珍しくないのが仮面ライダーですし、それが三次元から二次元に変わったぐらいで驚きこそすれ特に抵抗はない感じです。しいて言えばドライバーやアイテムのデザインにはもう少し拘って欲しかったなというのが本音。ディケイド辺りから見始めた…


日時:2024年02月09日(金) 17:27/全部読む/コメント:2件


ライドカメンズ?……え、何っ?

 Xで何やら話題になっているワードがあったので調べて見たら仮面ライダー関連のプロジェクトだったようで……詳しい情報も分からない状態です。 ▼ アニメ系なのかソシャゲ関連なのか、タイトルからどんな作品になるのか一切分からないのが期待と不安を煽ります。 ▼ これが正式なタイトルになるのだとしたら……。 ▼・仮面ライダーもしくは変身ベルトやアイテムをモチーフにしたイケメンもの(ツイステみたいな) ▼・昭…


日時:2024年01月26日(金) 12:32/全部読む/コメント:0件


ちょっとした宣伝

短編で色々とオリジナルライダーを書いています。思い浮かんだ設定で試験的に話を投稿しております。クロスオーバー系のオリライもありますので、暇潰しになったりお気に入りのライダーが見つかれば嬉しい限りです(汗) ▼今回は以前投稿した色彩ライダーのリメイク?みたいな感じとなっております。 ▼リメイク前→ https://syosetu.org/novel/11473/32.html ▼最新話(リメイク)→…


日時:2024年01月18日(木) 13:44/全部読む/コメント:0件


2024年、始動

明けましておめでとうございます。 ▼まったりとしていたら、あっという間に2024年。時が経つのは本当に早いものです。 ▼特に抱負のようなものはありませんが、取り敢えず体調を崩さないことを目標にはしたいと思っております。 ▼改めて、新年も宜しくお願いします!


日時:2024年01月01日(月) 00:47/全部読む/コメント:2件


仮面ライダーロワの報告

 最新話の話を少しだけ修正しました。チームCの活躍が描写されていなかったので、その部分を追記する形となっております。 ▼ そして、本日の15時頃に仮面ライダーロワ、オーズ&エグゼイド編の後日談を投稿します。 ▼ それでは皆さん、良いお年を。


日時:2023年12月31日(日) 14:37/全部読む/コメント:2件


狼モチーフの仮面ライダー(仮)

 仮面ライダーやスーパー戦隊など、ヒーローや怪人問わずモチーフに選ばれやすい狼。平成や令和だとキバのガルルフォームだったり仮面ライダーバルカンなど変身者の闘争心を反映していたり、ハーメルン内でもクールなデザインが多いですよね。 ▼ てなわけで、自分も狼……と言いますか獣人系かつ怪人サイドの仮面ライダーを考えてみました。ちなみに怪人だとリバイスのウルフ・デッドマンが好きです。 ▼「対象の保護及び標的…


日時:2023年11月17日(金) 09:46/全部読む/コメント:8件