活動報告一覧 8件

活動について

現在連載?中のISとビルドの作品ですが、展開上苦しい描写が出てきましたのでリメイクすることにしました。 ▼お気に入り登録やコメント、評価をしてくださった方々には大変申し訳ありません。 ▼現在は原作を読み返しながら時系列や個人的な考察、展開などを書き留めているので纏まり次第リメイクを書きます。 ▼本当にすみません…。


日時:2018年09月11日(火) 21:48/全部読む/コメント:0件


仮面ライダーのアンケート

本日仮面ライダー×バチャルYouTuberの小説を出しましたが、この人を出して欲しいなどご要望がありましたら是非教えてください。一応動画をほぼ全て視聴してキャラクターの個性を掴んでから登場させます。 ▼


日時:2018年08月17日(金) 22:31/全部読む/コメント:0件


仮面ライダーリミット フォーム並びに敵キャラ募集

現在エピソード0として連載中の仮面ライダーリミットに出現するリミットのフォーム及び敵キャラのトロポスを募集します! ▼フォームは武器×動物、フォーム名は◯◯シフト、それぞれの能力を添えてください ▼トロポスは現代に生息する動物ならOK ▼例 ▼拳(ハンズ)×人類(ヒューマン) ▼フォーム名…ファーストシフト ▼能力 ▼ハンズ…変身者のパンチ力を強化。拳を巨大化させて殴ることもできる ▼ヒューマン……


日時:2017年12月25日(月) 23:11/全部読む/コメント:11件


お詫び

現在連載中のIS-復讐を誓う仮面の戦士たちですが作者のリアルが忙しくて更新が途絶えてます…。 ▼もうしばらく待ってもらえれば再開できますので、ご理解の方よろしくお願いします…。


日時:2017年12月04日(月) 19:02/全部読む/コメント:2件


IS-二つの力を合わせる男-のオリジナルフォーム&敵募集

本編に登場するペルソナという亡国の転生者が現れたのでその変身に使われる組み合わせを募集します。 ▼使われるシリーズはスーパー戦隊、仮面ライダー、ウルトラマン、プリキュアです。 ▼組み合わせ…怪人×ダークヒーロー(闇落ちライダーはそのフォーム 例 龍玄× 龍玄・黄泉○)、怪人×怪人、ダークライダー×ダークライダー ▼変身後の名前、変身するときの台詞、能力も添えてください。 ▼例…マジョリーナ×白い魔…


日時:2017年10月03日(火) 07:25/全部読む/コメント:8件


五十嵐くんのIS転生life(仮)のタイトル募集

このアホなタイトルを変更したいので誰か案をください


日時:2017年07月09日(日) 22:02/全部読む/コメント:2件


仮面ライダー×ISについて

この両作品は急ですが打ちきりにしました。 ▼1 批判コメントが多い ▼2 低評価が多い ▼3 今すぐ止めろという声 ▼と、いうわけで個人的には結構頑張った作品でしたけど残念ながら打ちきりにします。ちなみに本日の五時頃にはこの二つの作品は削除する予定です。


日時:2017年07月09日(日) 17:02/全部読む/コメント:0件


小説について

またしても心が折れました…。 ▼今後小説の投稿がかなり不定期になると思います。 ▼また小説を一から練り直してきます。


日時:2017年07月04日(火) 23:59/全部読む/コメント:4件