活動報告一覧 5件

樹木の精霊になったけど無双できるか?について

ひとまず投稿できなかったことについて謝ります。 ▼すいませんでした。 ▼訳は忘れてた。本当にすいませんでした。 ▼本題に入りますが。 ▼実は、重大なミスをおかしてたことに今気づきました。 ▼それは、「二度目の人生 始動」の「明日香お姉ちゃんが親の代わりとして、僕を育ててくれた。」の部分 ▼歳の差的に一歳しか違わない。つまり親をなくしたとき、空夜は3歳、明日香は4歳なので親代わりとして育ててくれた。…


日時:2019年06月26日(水) 23:28/全部読む/コメント:0件


知らずに投稿してしまったことお詫びします。

小説書かないとのせたらダメだと言うことを知らずに投稿してしまいました。 ▼ご迷惑をおかけしました。完全非公開にしてみられなくしいつか小説として出したいと思ってます。


日時:2018年10月04日(木) 18:10/全部読む/コメント:0件


樹木の精霊になったけど無双できるか?

腐れ神父、参上 ▼×「手がかりがないんじゃ調べようがない」 ▼○「結構面白いことがわかったな」 ▼に変えました


日時:2018年09月28日(金) 17:53/全部読む/コメント:0件


樹木の精霊になったけど無双できるか?

シスター、堕ちる? ▼あとがきの神器を永遠の氷姫に変えました。 ▼神器の外見 ▼樹木の精霊 ▼エヴァンゲリオンに出てくるラミエル(コアは緑色) ▼にチェーンの首飾り ▼永遠の氷姫 ▼雪の結晶のブローチ(右胸) ▼時間と空間の操者 ▼右手首に青の腕輪、左手首に紫の腕輪


日時:2018年09月28日(金) 17:48/全部読む/コメント:0件


樹木の精霊になったけど無双できるか?(旧:植物人間になったけど無双できるか?)

題名と設定を少し変えました。 ▼題名は見た通り変えました。 ▼設定は、神器の名前を≪樹木の精霊(旧:植物人間)≫ ▼ 禁手≪樹木の精霊王(旧:植物支配)≫に変えました。 ▼禁手の溶ける液のイメージを≪岩が溶岩になる(旧:布が溶ける)≫に変え、樹木の精霊を呼ぶことができるようにしました。


日時:2018年09月12日(水) 19:13/全部読む/コメント:0件