活動報告一覧 19件

ほうこく

コロナかかってます ▼あとちょっとなのにすみません


日時:2022年10月06日(木) 13:43/全部読む/コメント:0件


更新したものの

話が進まねえ ▼そろそろ終わりにしたい


日時:2015年06月22日(月) 12:47/全部読む/コメント:1件


もう半年!?

5月中は無理です! ▼新入社員なんだ! ▼申し訳ないです!


日時:2015年05月13日(水) 13:21/全部読む/コメント:1件


どうも

夜も遅いですが、こんばんは。 ▼今日、更新させていただきました。丸3か月ですね。 ▼お待たせしてすみません。 ▼むちゃくちゃ遅くなりました。 ▼今回の話に関してはやっちまった感が半端ないです。 ▼戦闘描写に次ぐむずかしさでした。 ▼女の子の気持ちなんて、分かりません。 ▼“彼女”とは“遥か彼方の女”と書く。 ▼女性とは向こう岸の存在だよ、我々にとってはね。 ▼こんな事言っている人もいますが、これに…


日時:2014年05月11日(日) 02:46/全部読む/コメント:0件


おつかれさまです 2

取り急ぎ ▼卒業シーズンです ▼わたくしも学府での最終学年として論文研究をする年齢となりました ▼就職活動の方は、先日無事に内々定をいただきました ▼このご時世、こんなにも早くいただけるとは非常にありがたいことだと思います ▼今後は就職活動が一段落し、すこし時間も取れるかと思いますので、また執筆を続けたいと思います ▼よろしくお願いします


日時:2014年03月24日(月) 21:34/全部読む/コメント:1件


おつかれさまです

羽入君SP感動しました。 ▼まさか100点を超えるとは…。 ▼素晴らしい演技をフリーでも期待しております。 ▼  ▼お疲れ様です。 ▼失踪すると思ってました?残念、更新しました。 ▼とはいっても、ほとんど動きはないんですが… ▼いや、確かに脱落したところありますけど、士郎と凛が確認していない時点でそれは、ねぇ… ▼おかげでサブタイトルつけるのが苦労しました。 ▼あとは、まったく心理描写がないからも…


日時:2014年02月14日(金) 04:26/全部読む/コメント:0件


あけましておめでとうございます

二月です。 ▼いまのとこ三千文字くらいかな? ▼もうちょっと待っててください。 ▼ごめんなさい。 ▼取り急ぎこれだけでもと思い書きました。すんません。 ▼そろそろ話が佳境に入ってきます。 ▼旧作の方とは設定が異なってくるので、いったん忘れてほしいと思います。 ▼これ前と設定違うじゃん、というご質問にはお答えできません。申し訳ありません。 ▼旧作消した方が良い、と言われれば消します。遠慮なくお願いし…


日時:2014年02月07日(金) 04:27/全部読む/コメント:0件


あ、ども 2

▼こんにちは。 ▼投稿した勢いでこっちになにしてたか書いちゃうって言ってたものですから書きます。 ▼前回更新が9月の頭ですから、そこから丸2か月ですね。 ▼その間にハーメルン様で更新始めさせてもらい一年たってました。 ▼あるがとうございます。意味の取りずらい文章直すのもめんどくさいです、今は。ゆるしてください。 ▼夏休みの期間から、学祭運営に携わっておりました。 ▼そのあとは、就活の準備が始まっ…


日時:2013年11月18日(月) 15:56/全部読む/コメント:1件


あ、ども

▼終わりました。 ▼学祭が。 ▼ライヴ担当で、忙しかったです ▼これからはちょいちょい書いていけると思います。


日時:2013年10月07日(月) 12:32/全部読む/コメント:0件


9.8 2013 SUN

▼おはようございます。 ▼オリンピック開催都市発表をみながらこれを書いていますが ▼先月の頭に更新しましたが、今月と来月の頭にかけては更新できそうにありません。 ▼ご迷惑をおかけします。


日時:2013年09月08日(日) 05:21/全部読む/コメント:0件