活動報告一覧 62件

紂王のスペック(初期案)

煕鳳(帝辛、あるいは紂王) ▼性別:女 ▼クラス ▼属性 混沌・中庸 ▼真名 辛子受 ▼時代 紀元前11世紀 ▼地域 中国 ▼筋力 A 耐久 EX ▼敏捷 A 魔力 B ▼幸運 C 宝具 A ▼保有スキル ▼女神の人形[A+] ▼自身のカード性能、攻撃力をアップ[Lv.1~] ▼味方全体の宝具威力をアップ[Lv.1~] ▼奉身の覚悟[EX] ▼・自身の与回復量をアップ、自身を除く味方全体のH…


日時:2022年08月23日(火) 23:58/全部読む/コメント:2件


匿名以外休止します

 これまでも更新ストップしていましたが、【小森朔】名義リンク有効の小説はしばらくお休みします。まだだいぶダメかもしれません。 ▼ 匿名のものは書ければ書く、無理なら放置になります。書き上げられるといいな。だめなら消します。 ▼ 順次作品の整理もしていくかも。


日時:2022年08月23日(火) 23:55/全部読む/コメント:0件


大海に沈む石・こぼれ話

キャラ設定やら想定について ▼◯太公望くん ▼・常識がある(主人公から見ると真っ当)。 ▼・原作で触れられていた部分から顔がいいのは生前からということに。 ▼・生業が屠殺人のお家。なので職業的な差別がある。 ▼・生業は屠殺だけど良い家の出なので木簡とかの文化財はある。ただし生業とは気質が合わない。学者肌。 ▼◯梅さん ▼・残念ながらオカルト方面の知識があるので途中で色々察している変人お姉さん。 ▼…


日時:2022年01月05日(水) 02:06/全部読む/コメント:0件


おねショタ書きたい

 特に意味はない感じの、いつも通りの異物系お姉さんとショタ太公望くんのおねショタが欲しい。 ▼ というかハッカー坊やみたいな太公望の方術についての掘り下げはないんだろうかと思っています。方術の解説をくれ。できるならで良いので欲しい。詳しくないので。 ▼ ついでに今妲己ちゃん視点とかも書いてますが同時投稿しても良いかなぁ……妲己ちゃん……他のも遅くならないようにしたいけど……。


日時:2022年01月03日(月) 17:57/全部読む/コメント:2件


イベント一旦お疲れさまでした

太公望、まさかのポンコツで来るとは。 ▼おねショタとか捗りそう。


日時:2021年12月29日(水) 18:25/全部読む/コメント:0件


新しい短編集を解説しました

没案ということで新しいのを作りました。 ▼ちゃんと書き上げられたらアンソロに移行するかもしれないです。


日時:2021年12月19日(日) 21:51/全部読む/コメント:0件


アンソロ〆を考えています

 そろそろ完結扱いにした方が良いのかなと思います。 ▼ あまり長いものが思い付かない、思い付きにくいものは途中で投げかけるなどの悪癖があるのに、かなり続いた短編集でした。 ▼ ただ、ごった煮なので読者の方にはわかりづらいのは確かです。 ▼ なので、長引いているものはそれぞれ連載に仕掛け直し、また一発ネタは別口で書くことを考えています。 ▼ とはいえ、おきっぱなしのネタも完成させることが第一なので、…


日時:2021年11月07日(日) 02:39/全部読む/コメント:2件


近況

 うまく書けません。つらい。 ▼ それはそれとしてリアルの方でも色々ありまして、環境が変わることになったので執筆が遅れております。 ▼ 感想や評価をいただいていることは大変な励みとなっているので申し訳ないです。早く続き書けるように頑張ります。


日時:2021年08月24日(火) 02:24/全部読む/コメント:2件


オベロン来ませんでした

皆さんのところにはオベロンが来ますように。 ▼あと、せめて来年には礼装とか来たら嬉しいですね……。


日時:2021年08月11日(水) 20:28/全部読む/コメント:0件


先が長いよ……

 ギャリ子の話を書いてると先が長すぎて「夏だしもうお前ら与太時空で海に行けよ皆でかき氷食べて舌をカラフルにして笑えよ!!」って思ってしまう……ほんへ書き終わったら海にいく話を書きたいところ。 ▼ 特に何も理由はないけどギャリ子の水着は黒に薄い水色のレースがいいです。ブリリアントサマーと色ちがい。


日時:2021年08月11日(水) 01:48/全部読む/コメント:0件