活動報告一覧 4件

【完結】がっこうぐらし!特殊キャラ使用END実績『みんなここにいる』獲得ルート の真壁ちゃんや皆城くんについて

 作者に許可取らなくても勝手に使ってもらっても構いません。 ▼ 三次創作とかも······期待しても、いいんですよね? ▼ ゲストキャラとかでも出演してくれたら······うれしいんや。


日時:2021年02月26日(金) 19:34/全部読む/コメント:0件


がっこうぐらし!称号『みんなここにいる』獲得ルート参考にした偉大なる先駆者兄貴達

本チャートで参考にした(好きな)偉大なる先駆者様たちの作品 ▼アサルトゲーマー兄貴『WR全員生存ルートRTA』 ▼https://syosetu.org/novel/204792/ ▼霞身兄貴『故意感染RTA』 ▼https://syosetu.org/novel/206059/ ▼木端妖精兄貴『モースタ縛りRTA』 ▼https://syosetu.org/novel/210076/ ▼haku…


日時:2021年01月24日(日) 09:35/全部読む/コメント:0件


がっこうぐらし!称号『みんなここにいる』獲得ルート主人公の生態

(生態上げたらFAがもらえると聞いたので)初投稿です。 ▼名前:真壁亮子 ▼学年:高校三年生 ▼特徴:黒髪ミディアム ▼   平均的な身長 ▼   平均的な体系 ▼ そこそこ大きい ▼ 茶色い瞳 ▼   無表情が多いが、それなりに表情は出る ▼   かわいい(重要) ▼   制服だったり、めぐねえの服着てたり ▼   武器は金属製のするどいケルト十字架を片手で振り回してます


日時:2021年01月15日(金) 02:42/全部読む/コメント:0件


ゆゆゆ見ました

百合が満開に咲いていて、百合豚の私も満開しました····(後遺症) ▼鬱鬱言われてたけど、個人的にはそんなに鬱ではなかったかなぁ····


日時:2020年12月27日(日) 22:30/全部読む/コメント:0件