活動報告一覧 4件

結城友人は魔王である報告

近々結城友人は魔王である最新話投稿予定です。今まで遅れていた分これからは可能ならば2週間に一度を更新を目指していこうと思っています。


日時:2024年04月18日(木) 16:36/全部読む/コメント:0件


結城友人は魔王である進行状況

現在共同著者のクマさんの多忙につき次回の投稿が2月になります。


日時:2019年12月03日(火) 22:38/全部読む/コメント:0件


新作発表

私事ですが新たにクロスオーバー作品を執筆することになりました。 ▼クロスオーバーさせるのは仮面ライダージオウと結城友奈は勇者であるの2つです。ちなみに乗り乗ったゆゆゆ大好きな共同著者がいます。近日投稿します。


日時:2019年07月28日(日) 19:55/全部読む/コメント:0件


新作投稿です。

仮面ライダーエグゼイドとソードアート・オンラインのクロスオーバーを始めようと思います。とある方からの監修付きです。頑張っていきます。


日時:2018年09月03日(月) 00:35/全部読む/コメント:1件