活動報告一覧 2件

友人に中間テストをガチると言ってしまった為にお休みしなければいけなくなりました

▼どうも、こんにちは ▼作者のメックKUROです ▼タイトルにもある通り、半分真面目に、半分冗談で友人に『中間はマジでガチる』と言いました ▼それを真に受けたのか、その友人が色々と弄ってくるので本気でやろうと思った次第です ▼それで結果が出なければアレですが、出せる様に頑張りたいと思っております ▼なので、少し時間を喰ってしまう執筆時間を勉強に回したいと思いました ▼私事ですいませんが、 ▼『2…


日時:2018年10月02日(火) 21:11/全部読む/コメント:0件


『ポケモンと一緒に俺ガイル』の年齢について

▼ハチマン達は15→16 ▼コマチは13→14 ▼ルミルミは12→13 ▼ハルノは19→20 ▼ワタユキは14→15 ▼


日時:2018年04月13日(金) 22:37/全部読む/コメント:0件