活動報告一覧 12件

今後の更新について

車の免許とるのと就職準備で忙しいので毎日更新は暫くお休みです。 ▼話の内容はちゃんと考えてはあるのですが、文章にする元気がないので。


日時:2021年03月12日(金) 12:58/全部読む/コメント:0件


バフデバフのタグ

こういうの付けたらってのあったらお願いします。


日時:2021年02月07日(日) 00:21/全部読む/コメント:3件


新作投稿

とあるで二次創作かいてみました。 ▼


日時:2020年09月23日(水) 11:11/全部読む/コメント:0件


ふと思い付いた小ネタ

もしも聖杯戦争に主人公が呼ばれたら。 ▼ 炎上する冬木、その中でも藤丸立夏はサーヴァントを召喚しようと試みていた。 ▼ 現状のサーヴァントはマシュのみ。 ▼ 防御に関しては大楯があるため十分だが、現状を乗り越える為には剣が欲しい。 ▼ 合流した所長と共に霊脈で、マシュの盾を用いて召喚サークルを設置した。 ▼「来たれ、天秤の守り手よ!」 ▼ 右手の甲にある令呪が光り、召喚サークルに三つの光輪が浮かび…


日時:2020年09月15日(火) 22:40/全部読む/コメント:1件


一部消しました。

最新話の『邂逅?な件』なんですが、皆さんの反応みて書き直そうと思うので消しました。


日時:2020年09月15日(火) 21:40/全部読む/コメント:0件


ボツ案供養(畳み掛ける件)

Side最下層 ▼「知ってるぜお前の事は、AFOの後継者とかなんとか。」 ▼ 監獄の最下層、全ての監守の許可なしには決して開く事がない檻の中にそいつはいる。 ▼ 監獄から出られない筈なのに、最新の情報を持っている怪物。 ▼ 本来ならタルタロスの中にいるべき囚人が一人だけ此処にいる。 ▼ そいつの部下を名乗る奴等の手引きでこんな薄暗い地下の底までやって来たんだ。 ▼「そんな事はどうでもいい。 ▼ こ…


日時:2020年09月02日(水) 23:53/全部読む/コメント:4件


今日はお休み

親不知抜いて痛くてやる気起きないのでお休み


日時:2020年08月29日(土) 21:57/全部読む/コメント:2件


メモ

次はダンまちか呪術か、映画の影響でfateか。 ▼


日時:2020年08月16日(日) 21:11/全部読む/コメント:0件


文字数について

取り敢えず毎日更新で優先で1500文字くらいでいきます。 ▼後は見返して加筆したり、何話かをまとめたりします。


日時:2020年08月16日(日) 21:10/全部読む/コメント:0件


日刊7位!!

皆さんの応援のおかげでランキング要り出来ました!! ▼しかも7位! ▼一つだけ評価バーが黄色で目立ちますね!


日時:2020年07月28日(火) 01:36/全部読む/コメント:0件