活動報告一覧 4件

投稿と削除

天使ちゃんな使い魔の最新話を更新。 ▼あと前に投稿した短編を削除しました。


日時:2017年03月19日(日) 15:16/全部読む/コメント:0件


進捗状況

すごく今更ながら、バレンタインネタで短編を一つ投稿しました。 ▼短編の方を2月中にどうしても投稿したかったので、連載中の「天使ちゃんな使い魔」についてはちょっと遅れます。一応ほぼ次話はできており、あとは細かな調整だけなので、土曜日には投稿出来ると思います。


日時:2017年02月28日(火) 22:30/全部読む/コメント:0件


ここ最近

活動報告というよりは独り言だね。 ▼ここ最近、「天使ちゃんな使い魔」のお気に入り件数が一気に300近く増えたり、UAがいつもより多かったり、感想書かれるのが少し増えたりした。 ▼不思議に思って、ふとランニングのぞいてみたら、昨日の昼くらいの時点でランキング3位(今は違うけど)になっててちょっとびっくりした。 ▼嬉しかったけど、けっこうプレッシャーも感じたね。もっと面白い話を書かなくてはと思った。 …


日時:2016年07月23日(土) 16:30/全部読む/コメント:0件


第7話を修正

「天使ちゃんの使い魔」の第7話にて、一部セリフを修正しました。


日時:2016年07月20日(水) 12:19/全部読む/コメント:0件