活動報告一覧 4件

オラリオに挑戦者がいるのは間違っているだろうか④

しばらくよみせんに戻って勉強してからまた出直します


日時:2019年03月02日(土) 10:39/全部読む/コメント:0件


オラリオに挑戦者がいるのは間違っているだろうか③

ついに60話、そして評価者も20人、まぁ頑張ったんじゃね? ▼あっ、ついに一人恋人ができましたね!!多分誰も予想してなかったと思う。どうせあれだろ?みんなリューが一番だとか思ったんだろ?分かってるからね? ▼大体ずっと思ってたんだけど、一番最初に出てくるヒロインがメインヒロインなんて誰が決めたんだって話だよな? ▼ヒロインの出現順番は関係ない。これは俺の独自の価値観。 ▼もしかしたらのはなしだろ評…


日時:2019年02月19日(火) 15:39/全部読む/コメント:0件


オラリオに挑戦者がいるのは間違っているだろうか②

どうもです。 ▼今日でヒロインは全出しです。 ▼まぁこれからはいろいろ書きながら短編とかで「あり得る未来編」とか書きますんでそのときはよろしくお願いします。 ▼※時々ガッツリ駄文の時があります。まぁ多目に見てくれると有り難いです。


日時:2019年02月05日(火) 17:49/全部読む/コメント:2件


オラリオに挑戦者がいるのは間違っているだろうか①

どうも、初投稿作品ですが読んでくれてありがとうございます。初めて活動報告します。 ▼ものを書くって難しいです。俺はその場その場で思い付いたことを書いているだけなので、大したことはない方なのかもしれませんが。やっぱり難しいです。 ▼これからも応援宜しくお願いします。


日時:2019年01月29日(火) 17:52/全部読む/コメント:0件