活動報告一覧 5件

陽剣のリメイク

今後、陽剣の大規模なリメイクを行います。 ▼理由は、陽剣のストーリーには非現実的な要素が多く、振り切るかなくして現実的にする方がいいのではないか、とアドバイスを頂いた僕が、陽剣は現実的にしようという選択肢をとったからです。 ▼それに伴って、一時的に非公開にさせて頂きます。 ▼またまた更新遅れる要素が増えてすみません...... ▼終わったらまた活動報告で通知をさせて頂きます。


日時:2018年12月11日(火) 15:53/全部読む/コメント:0件


陽剣について

どうも、最近SNS依存一直線な気がするソロモンです。 ▼陽剣についてですが、この頃空行作ったりしてましたが、その作業が完結しました! ▼ついでに少し訂正されてる部分も存在するので、更新されるまでの間に読み返すのもいいと思います。


日時:2018年11月16日(金) 20:20/全部読む/コメント:0件


更新遅れの言い訳と謝罪

現在ツイッターで『空行がある方が読みやすい』とのアドバイスを頂いたので少しずつ前の話を編集して空行を作っています。それと同時に、明らかな矛盾を見つけたら修正しています。 ▼それに加えて現在テストが近く、勉強もしなくてはならない(やる気は起きないが)ので、更新が非常に遅れております。 ▼理由の説明は以上です。 ▼それでは最後に一言・・・・・・ ▼更新が遅れて申し訳ありません。


日時:2018年11月15日(木) 07:11/全部読む/コメント:0件


書き方について

最新の話で文章の合間に空白を入れるようにしましたが、この方がいいか前の方がいいか教えてくださると嬉しいです。 ▼今後の参考にします。


日時:2018年11月08日(木) 22:27/全部読む/コメント:0件


今後の予定

今回テストでやばい点数とってしまったので勉強せざるを得なくなり、更新が遅れるかも知れません・・・ ▼ゲームを親に取られたら僕にとって死とほぼ同義ですが、果たして僕は生存出来るのか・・・?


日時:2018年11月01日(木) 17:10/全部読む/コメント:0件