活動報告一覧 184件

訃報

漫画家の一人、丸川トモヒロ先生が虚血性心疾患で亡くなりました。53歳でした ▼日常とFSを題材にしたマンガをいくつも出していた方で、また新作を出すだろうな、と思っていた矢先の訃報に驚きました ▼哀悼を捧げます ▼代表作品 ▼成恵の世界 ▼魔砲少女四号ちゃん


日時:2024年02月09日(金) 21:20/全部読む/コメント:1件


リクエスト板

予告短編集のリクエスト板です ▼こちらにどうぞ ▼俺が知ってる兼扱える作品は、以下になります ▼一応言っておきますが、知っていても扱いきれる自信が無いのは除外しています。(例、宇宙戦艦ヤマト、サイボーグ009、リトルバスターズ等) ▼それらでお願いされても、こちらは対応出来ませんので、反応が出来ません。 ▼バカとテストと召喚獣 ▼Fate ▼ストライク・ザ・ブラッド ▼艦隊これくしょん ▼魔法少女…


日時:2024年01月16日(火) 17:34/全部読む/コメント:151件


2024年

明けましておめでとうございます ▼昨年は、いろんな方々に助けていただきながら執筆を続けてきました。 ▼今年も、何卒よろしくお願いします


日時:2024年01月01日(月) 01:03/全部読む/コメント:1件


つい先日

久しぶりに、高校時代の先輩(人妻で二児の母)から、LINEが来た ▼その内容は ▼『京! うちの娘のLINE知らないよね!?』 ▼『いきなりどうした』 ▼『夢で、娘と付き合うって!?』 ▼『あんたの娘、幾つだよ』 ▼『小学5年生!』 ▼『あんた、俺をなんだと思ってる』 ▼『変態』 ▼『ぶっ飛ばすぞ』 ▼思わず素で返信した俺は悪くない


日時:2023年12月04日(月) 20:49/全部読む/コメント:1件


結果発表

皆さん、アンケートのご協力ありがとうございました ▼結果、おバカの提督業に決まりました! ▼本当にありがとうございました ▼近い内に、投稿します


日時:2023年04月23日(日) 13:42/全部読む/コメント:2件


アンケート 注意書追記

10年以上続いた作品 ▼バカSAOが終わりましたので、久しぶりにアンケートを行います ▼対象作品は、以下になります ▼1、FGO・英雄は再び立つ ▼オリキャラと立華が人理を直す為に駆け抜けます ▼オルガマリーを助けたり、要望があればR18化するかも ▼2、艦隊これくしょん・桜舞う島の提督 ▼義之が提督になり、ブラック鎮守府を建て直し、更に反抗の旗印になります ▼3、魔法少女リリカルなのは・OW ▼…


日時:2023年04月13日(木) 17:49/全部読む/コメント:17件


長々と続いた

多分、俺が書いてきた(書いてる)作品の中で最長と思われる作品 ▼バカSAOが終わりました ▼ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました ▼近いうちに、新作のアンケートを行います


日時:2023年04月02日(日) 02:41/全部読む/コメント:0件


ゾイド

玩具やアニメで人気のゾイド ▼それがなんと、今年で40周年です ▼そして、40周年を記念し、4月3日から初代ゾイドの再放送が始まります! ▼恐らく、ここに登録されてる方々はちょうどその世代が多いのではないでしょうか ▼更に、これはまだ未確定らしいですが、Blu-rayボックスも企画されてるそうです! ▼いやはや、懐かしい


日時:2023年03月06日(月) 18:03/全部読む/コメント:2件


訃報

今月の15日に、ベテラン声優の飯塚昭三さんが亡くなりました ▼89歳でした ▼長年アニメ声優界で様々な作品に出演し、確かな存在感を示してくれた方が亡くなり、哀悼を捧げます ▼代表作品 ▼ガンダム リュウ・ホセイ ▼忍たま乱太郎 稗田八方斎 ▼キカイダー ハカイダー ▼他多数


日時:2023年02月28日(火) 20:30/全部読む/コメント:3件


もうすぐ

2022年も終わろうとしています ▼今年一年間、色々とありましたが、何とかやってこれました ▼祖母の件があるので、新年の挨拶は出来ませんが、此だけは言わせてください ▼今年はありがとうございました ▼来年もよろしくお願いします


日時:2022年12月31日(土) 23:32/全部読む/コメント:0件