活動報告一覧 22件

BLACK SUN見たよ

 BLACKがバッタ男を経由して変身するのは知ってたけど、まさかBLACK SUNもそうだったとは…… ▼ゆ'"る"さ"ん"、とお馴染みギチギチからのポーズはやっぱりかっこいいな。


日時:2023年01月21日(土) 23:27/全部読む/コメント:0件


異世界おじさん面白すぎる

▼所謂チートを持った主人公の活躍……とはならずに、普通ならこうなるだろうという展開に反した流れになるのが良い。ある程度こんな具合になると予想できるからこそ、ならないのかよ!とツッコミがたかふみ側と視聴者がシンクロできるのも楽しい。異世界ものが好きな人にこそ勧めたい。


日時:2022年07月24日(日) 18:32/全部読む/コメント:0件


マスターデュエルその1

 今日から新カード追加との事で、紙でも環境だったD-HEROデストロイフェニックスガイを入手。性能面ではバランスの良い効果で、名前と掛かっている所が良い。ただ、アナコンダとの出張コンビが汎用性の極み。恐ろしく便利で使われるのも納得いく強さだった。 ▼ 話は変わって、遊戯王系の2次創作は難度が高かった。紙は持ってるけど対戦はほぼないから戦略やバリエーションが少ない。アニメならGXまで完璧に見てるんだ…


日時:2022年05月10日(火) 00:46/全部読む/コメント:1件


ウマ娘のあれやこれや

 改めてガイドラインの発表があった。このサイトの片隅で自己満足の連なりを書いている自分も考えさせられる。イメージから逸脱し過ぎてないだろうか、と。ウマ娘という界隈が特別であることは確かだが、二次創作の作者としてあくまでも物をお借りしているのだという事を忘れないようにしたい。恥知らずにだけはなりたくないものだ。


日時:2021年11月10日(水) 22:40/全部読む/コメント:0件


今日見た夢

実に不思議な夢だった。小指の爪ほど、大豆一粒くらいの大きさをした乳首を飲み込まないといけない夢。飲み込むと異物感と気持ちの悪さでえずく。そうして目が覚めた。


日時:2021年11月07日(日) 13:37/全部読む/コメント:0件


すげーどうでもいい話 その1

 幽霊の正体見たり枯れ尾花とありますが、幽霊は大抵イメージとして人型ですよね。でも、恐竜の幽霊とは聞いたことがない。さすがの幽霊も何万年の時間は長すぎて飽きたのかも。


日時:2021年10月14日(木) 14:43/全部読む/コメント:1件


好みのシチュエーションとウマ娘

▼一度、皆さんの思うシチュエーションで書いてみようと思います。ざっくりとしたシチュエーションでも良いのでじゃんじゃん応募しております。


日時:2021年07月09日(金) 19:20/全部読む/コメント:1件


祝!ジェミニ杯

▼ジェミニ杯のB以外グループで見事に二位!!ギリギリの僅差で差されたけど、面白かったなあ……A +やS作れんから制限リーグ参加したけど、ギリギリを狙うってのも意外と楽しい。


日時:2021年06月19日(土) 12:55/全部読む/コメント:0件


サイゲがすげえって話

▼サイレンススズカ育成中、ウイニングラン中のスズカの後ろを通ったウオッカの耳がションボリしていた。確認してみると7着で、サイゲ本当にとんでもないなと思った。


日時:2021年04月27日(火) 22:31/全部読む/コメント:0件


報告ッ!

▼忙しいんで、投稿頻度がおちます。土日にブーストが掛かって投稿するかもなんで、そこをよろしくお願いします。


日時:2021年04月15日(木) 00:50/全部読む/コメント:0件