活動報告一覧 8件

挿絵投稿

第37話の後書きにて挿絵の類を追加しました。 ▼ぜひ、どうぞ。


日時:2021年02月01日(月) 07:08/全部読む/コメント:0件


ヴァルハラ投降

明日かあさってに投稿できそうです。 ▼


日時:2016年01月14日(木) 23:03/全部読む/コメント:1件


ヴァルハラの乙女投稿について

ヴァルハラの乙女の投稿が明日できるかもしれません ▼よろしくお願いします。


日時:2015年11月30日(月) 23:26/全部読む/コメント:0件


出直します

「駆逐艦『神風』の記録~艦隊これくしょん、転生憑依物」は一度纏めて書き直します。 ▼


日時:2014年12月15日(月) 21:14/全部読む/コメント:0件


一度削除します

今回このようなことになったのはSSについて論じた部分を削除します。 ▼後日SSついて論じた部分を削った上で投稿を行いたいと思います。 ▼しかし、今回このような事態を招いたのは、 ▼全ては自分の認識の甘さと至らなさがが招いた自業自得です。 ▼真に申し訳ございません。 ▼なお、消した部分をそれでもそこだけでも見たい! ▼という片はブログの方へお越しください。


日時:2014年11月20日(木) 20:00/全部読む/コメント:0件


運営からの警告

奮闘記外伝で他者のSSを論評した部分で批判を受け、自分は恥は晒したままの方が良い、 ▼と思い込んでいましたけど幾度に渡る読者からの指摘と運営から警告を受けまして、 ▼その部分だけ、今日か明日に削除あるいは改善したいと思います。 ▼ご迷惑をお掛けしました。


日時:2014年11月20日(木) 07:09/全部読む/コメント:1件


「弓塚さつきの奮闘記」の次の更新について

今週の金曜日か土曜日にできそうです。 ▼待っていてください


日時:2013年10月30日(水) 22:38/全部読む/コメント:0件


投稿

某架空戦記掲示板に熱を入れていましてけど、 ▼明日、明後日には更新できそうです


日時:2013年10月19日(土) 00:50/全部読む/コメント:0件