活動報告一覧 4件

新しいアカウント

新しいアカウントは相羽菊△です!


日時:2021年03月06日(土) 23:33/全部読む/コメント:0件


たびたび申し訳ねぇ!

スマホを変えた時にメアドとパスが分からないから引き継ぎ出来ませんでした!すいません!違うアカウント作って上げ直します!


日時:2021年03月02日(火) 23:56/全部読む/コメント:0件


ごめんなさい

艦これにて、姉に加賀さんを沈められ気落ちしまくってますので艦これ小説の更新をただでさえ遅かったのですが、一旦止めようと思います... ▼逃避するために他の小説書いてます、更新は艦これと同じでめちゃ遅いですがよろしければどうぞよろしくお願いします


日時:2020年08月17日(月) 00:08/全部読む/コメント:0件


遅くなります

すいません、書き貯めとネタを考えるのに時間をください、五月中には1話あげますがそれ以降は少しの間1ヶ月1話になると思います


日時:2020年05月18日(月) 23:07/全部読む/コメント:0件