活動報告一覧 2件

お恥ずかしながら、生きてました

仕事が忙しくなり、更新が滞ると言い残してはや二年弱… ▼運悪く例のウイルス感染症のあおりを受け、私の職場は修羅場の毎日でした。 ▼最近、ようやっと多少は落ちついたというところで、そういえばやり残したことがあったと思い、なんとか小説の続きを書いています。 ▼Destinyの方はまあほぼ書けたんですが、FGOの方はどう書いていたのか全く思い出せないので厳しいかもしれません。 ▼もし待っていただいていた…


日時:2021年11月21日(日) 01:25/全部読む/コメント:3件


質疑応答コーナー

需要の有無は置いといて、小説やそれ以外に何か聞きたいことやご意見があればこちらにお願いします。 ▼もちろんそれ以外でも大歓迎。厳しい言葉でもモチベになります。ということで何か言ってって下さいオナシャス。というコーナーです。


日時:2019年05月15日(水) 02:02/全部読む/コメント:4件