活動報告一覧 14件

アークナイツ、スペクター

お久しぶりです。 ▼最近また筆握る気が起きたので帰ってきました。 ▼久し振りにアークナイツ復帰したんですがスペクターが高レアになって実装されたじゃないですか。 ▼欲しいと思って回すじゃないですか。 ▼当たりませんでした。 ▼悔しいのでそのうち話を書くかも……。 ▼でも今はマドロック狙ってるので当分先かも知れません。


日時:2022年11月23日(水) 12:16/全部読む/コメント:1件


悩みの種

最近また書いたり辞めたりが激しい……まぁモンハンのせいなんですけど。 ▼そこで、ウマ娘書くかちょっと悩んでるんですよ。 ▼流行りに乗るには出遅れ気味ですが。 ▼アズレン終わったらやろうかな……。


日時:2021年04月11日(日) 16:32/全部読む/コメント:0件


復帰

最近リアルもネットも自業自得とは言えロクな目に遭ってませんでしたが取り敢えず復帰ということでまた更新していきます。 ▼さりげ無くISの二次創作も始めましたのでまたよろしくお願いします。


日時:2020年09月22日(火) 14:11/全部読む/コメント:0件


気分転換

実はtwitterのフォロワーにアークナイツ誘われたので始めたんですよ。 ▼もしかしたらもしかするかもしれません。


日時:2020年03月06日(金) 22:42/全部読む/コメント:1件


モチベーション

ドルフロ先行サーバーのストーリーネタバレを見てしまってまた一気にモチベーションが削がれてしまった……。 ▼どれだけ必死に戦おうと待ってる未来がアレとか本当に救いようが無い。 ▼もしかしたらまた筆折って失踪するかもしれません……。


日時:2020年02月29日(土) 01:07/全部読む/コメント:1件


活動再開

休載報告へのコメント、ありがとうございました。 ▼やっぱり字を書くのが辞められなくて、戻ってきちゃいました。 ▼新作を始めたので、読んでくださると嬉しいです。


日時:2020年01月25日(土) 14:59/全部読む/コメント:3件


休載

リアルでメンタル壊されてネットでも憂き目にあってしまったのでしばらく休みます。 ▼今まで読んでくれた方々には感謝しかございません。 ▼本当にありがとうございました。


日時:2020年01月18日(土) 16:47/全部読む/コメント:3件


小説情報の変更

戦闘せざるを得ない雰囲気になってしまったので戦闘描写なしを削除しました。


日時:2019年03月24日(日) 15:44/全部読む/コメント:0件


やり直し

昨夜投稿した二話分、朝起きた時に読み直すとそれはもう酷い物だと感じてしまいました。 ▼流石にこれはどうなの、と。 ▼…結局削除して書き直すことにしました。


日時:2019年02月23日(土) 09:36/全部読む/コメント:0件


新シリーズ

だいぶ前から新シリーズ上げてましたけど、筆が乗って異常な投稿ペースしてましたのでしばらく落ち着こうかと思います…。


日時:2019年02月17日(日) 16:39/全部読む/コメント:0件