活動報告一覧 5件

め い さ く

いまサワラはめいさくをかこうとおもうんだ、そこで ▼くろすおーばー()ものなんだけどなににしたらいいとおもう?


日時:2019年02月11日(月) 16:11/全部読む/コメント:0件


蛇足

蛇足…いる? ▼正直誰得レヴェルだけど得する人いるのかどうか ▼まあ書き続けるけど(ゲス顔)


日時:2019年02月10日(日) 11:47/全部読む/コメント:0件


お久しぶり

もう失踪しないように頑張りますのでよろしく ▼モンハンしよ


日時:2019年02月07日(木) 21:50/全部読む/コメント:0件


遅れてスマソ

ちょい待ってて、最近ねぇ釣りに行ってたんだよ


日時:2018年12月07日(金) 07:22/全部読む/コメント:0件


最近の進捗、それと台本形式について

最近進捗けっこう進んでいるゾ ▼消えるにしてもなにも言わずに消えることはないと思うゾ ▼モブでもなんか増やそっかな~俺もな~(チラッチラッ) ▼台本形式のことについてだけど、読みたくないなら読まないで(暴挙) ▼まあ冗談(迫真)だけどキライ!とかこういうのムリ!とかは論争になるから言わずに心のなかにしまって、どうぞ。


日時:2018年11月27日(火) 17:57/全部読む/コメント:0件