活動報告一覧 5件

再起動です

思ったよりも状況が良かったので、ほっと一息でした ▼なのでサツマンゲリオンから再開です ▼ドイツ編第1幕!


日時:2022年11月12日(土) 21:59/全部読む/コメント:1件


近況報告

この最近、3日インターバルで投稿しておりましたが、今後は不定期化になりそうです ▼少しばかり家の事でメンタルが失調しまして ▼ご了承くださいませ


日時:2022年11月03日(木) 20:00/全部読む/コメント:2件


投稿活動の再開に関する報告

 生活の安定と体調の回復その他、条件が揃い出しましたので、投稿の再開です。 ▼ とは言え、完全とは言えませんので低調なのはお許し下さいませませ。 ▼ ではでは~


日時:2022年04月17日(日) 09:53/全部読む/コメント:2件


3月 4月の投稿停止報告

仕事に伴う転居その他により、2ヶ月ほど投稿を停止いたします ▼メンタルがワチャクチャで文章が組めないのじゃーよー ▼ギャワわ


日時:2022年03月10日(木) 12:07/全部読む/コメント:3件


報告

PCの不調により、書いてた鉄血ssが2度吹き飛びました。 ▼都合、26kb程ぶっとんで執筆意欲が消滅しました。 ▼すいません。 ▼次回更新は数か月後です。 ▼ご了承ください。


日時:2019年02月07日(木) 20:52/全部読む/コメント:0件