活動報告一覧 4件

次回作

環境が整ったら始める作品の候補です。 -候補- (1)「黒に染まる一夏(ひとなつ)」IS×コナンで主人公はTS一夏。誘拐された一夏を助けたのがジンとウォッカだったな話。一夏は組織入りでラムの義理の娘でみんなの娘や妹。束さんは味方で他のISキャラとは大抵敵対。組織メインでコナン原作で裏切ったメンバーは裏切らない。恋愛は未定。 (2)「ハイスクール・ダークネス」ハイスクールD×Dと呪術のコラボ。主人公…


日時:2024年04月24日(水) 18:47/全部読む/コメント:0件


オリジナル悪魔の実募集(自然系編)

前の活動報告で超人系、動物系が多数集まったのを感謝します。ただ、自然系のみ現状作者もまともに思い付かないので改めて募集したいと思います。条件は前回のに加え自然系であることです。


日時:2024年04月14日(日) 12:54/全部読む/コメント:5件


オリジナル悪魔の実募集

リハビリ作品としてワンピース原作のを一つ、保存用の方に一度投稿しようと思います。そこで、作中で使用するオリジナル悪魔の実を募集したいと思います。注意事項としては、オリジナル悪魔の実なので既存作品の能力などをそのまま使うなどは止めてください。必要な情報としては実の名前と能力の説明です。 ※作品の投稿はゴールデンウィーク明けあたりまでにはする予定です。


日時:2024年04月14日(日) 12:49/全部読む/コメント:15件


環境が整うまで

PC環境が整うまで一切の投稿、更新、公開を中止しようと思います。「保存用」の限定公開で残します。※パスワードはHAKASE


日時:2024年03月30日(土) 20:17/全部読む/コメント:0件