活動報告一覧 4件

とりあえず陳謝を

どうも皆様お久しぶりです、ソルジャーです。 ▼この度、仕事その他の影響で2週間以上ハーメルンにインしていなかった影響でご迷惑をお掛けしてしまった方がおられました。誠に申し訳ございませんでした。 ▼さらにこれから1ヶ月ほど仕事が多忙となるため執筆は以前よりもさらに頻度が落ちると思います。 ▼もしもまだこれからも読んでいただける方がおられましたら今後ともよろしくお願いいたします。 ▼今回の件、大変申し…


日時:2019年05月17日(金) 11:44/全部読む/コメント:2件


コラボとか

最近、自分が読ませてもらっている小説の作者様からコメント増えてる気がする。 ▼嬉しいかぎりです。 ▼で、補給基地の方ですが使いたいって方がもしも居たらと思って簡単な設定を考えていきます。 ▼小説の中に章としていれればいいのかなー。 ▼


日時:2019年03月21日(木) 08:01/全部読む/コメント:0件


ドルフロ日常ネタ

S666の話もあまり進んでいないのに、つい新しいのを投稿してしまいました。 ▼一応、少しづつ絡ませる予定ですが基本はほぼ別作品に近いです。 ▼戦闘描写も考えないとなー。 ▼ではでは


日時:2019年03月13日(水) 00:40/全部読む/コメント:0件


アンケート(ここに置いていいのかな?

「S666の情報回収作戦」第2話後書きに書きましたがこれから登場させる子達の案が浮かばないため、簡易アンケート的な感じでコメントもらえると助かります。他の作者様のキャラに関しては、フリー素材と仰られてる方の場合のみ、作者様へ連絡をとって許可が出れば投入します。 ▼それと、ほのぼの&ドルフロオンリーの作品も書いていこうかなーと思っております。そっちではこちらから他の方々に許可を取りに行って、オリジナ…


日時:2019年03月02日(土) 16:14/全部読む/コメント:0件