活動報告一覧 4件

現在

今、新宿幻霊事件のプレイの真っ最中。 ▼進めていくごとにインスピレーションも湧いてくる気がします。 ▼クリアしたら、オルレアンの連載に突入しようと思います。 ▼自分のペースで、頑張って行きます。


日時:2017年02月25日(土) 15:42/全部読む/コメント:1件


今後について

ええ、数か月も様子を見てきましたが、もうどうにもならないので、魔法科高校の弓兵については、これまでのストーリーを保存しつつ、停止とし、新しい小説に力を注ぐことにしました。楽しみにしていただいてる方には、お詫びを申し上げます。余裕ができたら、別サイトに投稿するということにもなると思いますので、その時が来たら連絡します。


日時:2017年02月10日(金) 21:31/全部読む/コメント:19件


ヤバい…

▼ 今日、運営から小説ロックを掛けられました… ▼ 原因は原作のコピーのしすぎです… ▼ とりあえず、件の文章を編集し直して、様子見です。 ▼ もしダメだったら、別サイトへの移載も考えられます。 ▼ 読者の皆様にはお騒がせして申し訳ないと思います。


日時:2016年07月23日(土) 22:04/全部読む/コメント:33件


初の活動報告

えー、今回初めて活動報告を書かせていただきます。 ▼魔法科高校の弓兵の更新は少し滞っております。 ▼オリジナル要素も考える分書くのが遅くなっています。 ▼できるだけ、早く更新できるよう努力いたします。 ▼P.S ▼FGOのバレンタインピックアップで漸く、念願のジャンヌが手に入りました!! ▼その代償となった諭吉さん9名は尊いです(遠い目)


日時:2016年02月15日(月) 00:16/全部読む/コメント:2件