活動報告一覧 26件

アンケート結果を見て、報告させてください

僕の二次創作小説『さぁ、ゲームの時間だ』にて、アンケートを取らせていただきました。 ▼結果は… ▼原作に沿って進めて欲しい➡1票 ▼オリジナル展開中心に進めて欲しい➡1票 ▼でした。 ▼どっちも同じ票が入っていた為、原作に沿いつつ、オリジナル展開を加えながら物語を書き進めて行きたいと思います。 ▼ご協力ありがとうございました。


日時:2024年02月24日(土) 16:34/全部読む/コメント:0件


推しの子の世界について

すみませんが、またアンケートを取っていきます。期限は1週間です、よろしくお願いします。 ▼次の舞台となるアニメは【推しの子】に決定しました。ご協力ありがとうございます。 ▼原作に沿って進めていくか、オリジナル展開中心に進めていくか、どちらが良いと思いますか?


日時:2024年02月16日(金) 12:35/全部読む/コメント:1件


続いてのジャドウライダー討伐の世界……

ブラーリ編が終了し、次のジャドウライダーを出そうと思っているのですが…どの世界にしようか、まぁた迷っています。 ▼どうしたものか……


日時:2024年01月28日(日) 09:49/全部読む/コメント:2件


次の舞台はどこの世界にしよう……

『さぁ、ゲームの時間だ』 ▼次に、バッファ&ダパーンペアが活躍する物語を書きたいけど、どの世界を舞台にしようか悩んでしまっています。 ▼どうしたものか……この世界が良い!!というリクエストがあれば、コメントをくださると嬉しいです(他力本願)。 ▼場合によってはアンケートを取る事もあります。


日時:2023年11月09日(木) 14:16/全部読む/コメント:1件


グリッドマンユニバースコラボが来たぁぁああああ!!

アズールレーンにて、グリッドマンユニバースコラボがスタートし、2代目が3人来ました。 ▼そして、遂に我が艦隊に南 夢芽をお迎えすることができました!! ▼それだけです。


日時:2023年07月20日(木) 20:28/全部読む/コメント:0件


誠に勝手ながら…

一部作品を削除致します。 ▼理由として、アイデアが思い浮かばなくなった事と、原作にあまり没頭しなくなったからです。 ▼申し訳ございません。


日時:2023年05月17日(水) 14:08/全部読む/コメント:1件


アンケート結果と、良いお年を

アンケートの結果は…… ▼YES…1 ▼NO…0 ▼…となりました。ということで、新たなツミビトを登場させようと思います。 ▼今年もありがとうございました。皆様、良いお年を〜  ▼


日時:2022年12月31日(土) 19:40/全部読む/コメント:0件


またまたアンケートを始めます。

『駄目な部分が目立つ転生者』のアンケートです。 ▼〆切(?)は、12月31日の正午までとさせていただきます。


日時:2022年12月28日(水) 11:18/全部読む/コメント:0件


『心に深い傷を抱える転生者が、Dollsと周りに愛される話』について

誠に勝手ながら、このSSのタイトルを変更しようと考えています。 ▼理由はあまりにも長ったらしいのと、主人公が周囲から愛される様子が少ないのではないかと感じたからです。


日時:2022年12月18日(日) 14:01/全部読む/コメント:0件


ご協力ありがとうございました。

『さぁ、ゲームの時間だ』のアンケート結果、1番票が多かったのが【リコリス・リコイル】でした。 ▼次の舞台は、このアニメの世界にしたいと思います。 ▼ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


日時:2022年10月22日(土) 08:56/全部読む/コメント:0件