活動報告一覧 24件

【投稿予告】8/1から連載再開しますね

今アニメ視聴中だったりしますが、書く余裕ができたので、書き溜めておきます!


日時:2022年07月18日(月) 09:05/全部読む/コメント:3件


方針決めた!

これから毎週水曜日と土曜日に更新します! ▼あと、ほかに意見がなければ霊亀編の後は金剛寺決戦編やって、完結にしたいと思います。 ▼意見があればコメントにオナシャス!! ▼ちなみに、金剛寺決戦編は完全オリジナル(尚文たちが出てこない)にする予定。 ▼あ、来週からね ▼今の展開からちょっと悩んで筆が止まっていたので、取り戻す時間が欲しいので


日時:2021年05月15日(土) 21:55/全部読む/コメント:2件


お久しぶりです!

今日1話投稿しますね!


日時:2020年11月15日(日) 10:45/全部読む/コメント:2件


困った

実は、グリフィンのアシェルのキャラが掴めなくて困っている感じです ▼どんな感じのキャラだったか印象を教えてもらえればなと思います ▼あと、グリフィンは別の新キャラを出すので、アシェルは取り込まれません笑 ▼そもそも、宗介到着前に片がつく予定ですしね ▼


日時:2020年07月28日(火) 19:09/全部読む/コメント:2件


不意に気づいてしまった

波の尖兵、そろそろ1周年やん ▼初投稿が2019/07/11だし! ▼せっかくだし一周年記念に何か書こうかなぁ? ▼アイデアがあったら教えて!


日時:2020年06月13日(土) 21:28/全部読む/コメント:2件


案が出てこない件

お久しぶりです ▼風邪で体調ぶっ壊してたちびだいずです ▼今、更新が停止していますけれど、実は波までの間の宗介達の活動が思いつかなくて止まっているんですよね ▼何で、案募集中です


日時:2019年11月12日(火) 10:42/全部読む/コメント:5件


RTA非公開について

RTAになってないし、チャートをちゃんと練り直して、完結させてから再度投稿するんでそれまで非公開にします。 ▼それだけ! ▼あと、なろうの方で新規小説書くから、若干更新が遅くなるかもです。 ▼まだ現時点では5巻なんだよなぁ ▼先は長い。


日時:2019年10月25日(金) 14:11/全部読む/コメント:0件


作品全体に漂う暗い雰囲気をぶち壊すオイラァ!!

オイラァ!(挨拶) ▼さて、勇者会議編は終了し、いよいよカルミラ島編(ラヴァイト編)開幕です! ▼呪具について ▼『三千大千天魔王』ですが、まさに意趣返しのための切り札ですね。 ▼全ての能力を解放すると、神すら殺す魔神になります。 ▼元ネタはマジンガーZEROとか色々ですね。 ▼見た目は変身アイテム然としていて、今は赤い宝石に6つの穴、表面には赤黒くドラゴンが描かれているカードケースの形をしていま…


日時:2019年10月17日(木) 01:01/全部読む/コメント:2件


やっぱりみんな、改変を望んでるんやなって思った

本編ちゃんと読んでるとわかると思うけれど、女神の目的って「宗介による歴史の改変・改竄で、自分が殺される未来を改変すること」なんだよね。 ▼だからこその原作率が重要なわけで… ▼今は話の流れ的に原作率が80%まで下がってますが、カルミラ島以降は原作に介入率が下がるため回復する予定ですね。 ▼うん、これを言うと宗介が奪われる(と言うか返す?)タイミングがわかっちゃいますが!


日時:2019年10月16日(水) 13:11/全部読む/コメント:1件


4つの質問

うーん、どうしようかな? ▼槍:期間 ▼弓:アカン ▼剣:イカン ▼な質問をするわけだが、盾の質問が思いつかない… ▼どうしよう? ▼追記 ▼みなさんありがとうございました!


日時:2019年10月13日(日) 11:57/全部読む/コメント:5件