活動報告一覧 23件

【提案】『 聖槍に選ばれたマクギリスはハーレム王になるそうです』評価者60人記念について

評価者60人記念について「ボテ腹のグレイフィアとのセックス」はどうかなと思いつきました。 ▼記念企画はボテ腹グレイフィア案が読みたいという方、あるいは他のキャラが見たいなどのご意見があればいただけますと幸いです。 ▼メッセージでのご提案でも対応可能です。


日時:2024年04月14日(日) 20:30/全部読む/コメント:3件


【募集】『聖槍に選ばれたマクギリスはハーレム王になるそうです』に登場するキャラクター

D×Dの冥界側のキャラとして登場して欲しいキャラがございましたら、本活動報告の返信コメントにて以下のフォーマットに沿ってご提案ください。 ▼※エロ関係なくとも登場したら嬉しい、くらいの気持ちであげてもらって大丈夫です。 ▼※キャラによれば種族が独自設定になって登場させる場合もあります。 ▼※設定して頂いた駒や種族を変更して登場させる場合もあります。 ▼〇参考例(頼光以外実際に登場するキャラとは限り…


日時:2024年04月06日(土) 21:48/全部読む/コメント:10件


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

2023年もお世話になりました。みなさんの温かい感想や高評価のおかげで、前年も無事投稿を続けることができました。 ▼今年も相変わらずの鈍足投稿になるとは思いますが、2024年も引き続き宜しくお願いします!! ▼連載中の作品の状況を振り返りますと、今はこんな感じです。 ▼『聖槍に選ばれたマクギリスはハーレム王になるそうです』 ▼連載当初の目標を超えて長期連載になることになりましたが、モチベーションを…


日時:2024年01月01日(月) 01:35/全部読む/コメント:6件


『聖槍に選ばれたマクギリスはハーレム王になるそうです』次回のエピソード

次のエピソードでどれをやるか決まらないのでここで皆さんの意見を募集したいです。 ▼①霧葉再登場(密猟者にやぁ!ねェんだよ!!人権がよォ!!) ▼②久しぶりのまともな依頼。人探しを依頼されるマクギリス(フリクエから始まる冒険) ▼③愛人のお宅へ訪問(他作品キャラかオリキャラかは未定) ▼ここに書き込むのはちょっと……という方はメッセージでも対応可能です。 ▼そう言えば兵士枠のアンケートがライザとモモ…


日時:2023年12月28日(木) 12:03/全部読む/コメント:4件


『聖槍に選ばれたマクギリスはハーレム王になるそうです』について

本日6:00から題記の作品の外伝を投稿しました。外伝とは言いつつ本編でやるには特殊過ぎて受け入れられ難いかなと思われるシチュエーションを本編のエロと織り込んだ作品です。 ▼エロでもスカとかのアブノーマルなネタを使っているので、好みが非常に分かれると思ったのでお気に入りユーザー限定の公開にしました。 ▼閲覧をご希望される方は本活動報告の返信コメント、あるいはメッセージへご連絡をお願い致します。お気に…


日時:2023年12月19日(火) 02:16/全部読む/コメント:105件


【次回予告】『聖槍に選ばれたマクギリスはハーレム王になるそうです』総合評価2000pt記念

皆さんのおかげで『聖槍に選ばれたマクギリスはハーレム王になるそうです』が総合評価2000ptを超えることが出来ましたありがとうございます。 ▼総合評価2000ptを超えた記念に番外編を書かせて頂きます。内容としては主人公がグレイフィアとリアスと行う3Pというお話です。 ▼次はお気に入り登録1500件になった際に記念に何か書きたいと思います。シチュエーションのリクエストはここか、募集の活動報告で書き…


日時:2023年11月11日(土) 22:15/全部読む/コメント:1件


『聖槍に選ばれたマクギリスはハーレム王になるそうです』の幕間の物語

眷属には向いてないけど書いてみたいと思うヒロインで何かネタを考えてみました。皆さんの反応が良ければ幕間として書いてみたいです。 ▼1.『雪ノ下雪乃』編 ▼一流の企業・商人たちが巨額の利益を賭け、契約した悪魔によって試合を勝ったほうが全てを奪う裏闘技場。ある日、地方議員であり建設会社社長である父親に連れられて裏闘技場へやって来た雪ノ下雪乃。そこで金髪の悪魔に出会い……。 ▼2.『高巻杏』編 ▼鴨志田…


日時:2023年10月03日(火) 02:57/全部読む/コメント:2件


呪術廻戦のヒロインって

野薔薇みたいな女の人が、大好きな彼氏とのベッドの上じゃよわよわでやられ放題の攻められっぱなしって最高だと思うんですよ!ギャップ萌えの極地です。 ▼だけど野薔薇のエロって需要はあるだろうか?


日時:2023年09月01日(金) 23:54/全部読む/コメント:3件


リコリス・リコイルとクロスオーバーの親和性がありそうな作品

題記の件、ラノベの『紅』はリコリス・リコイルとクロスオーバーがあると面白そう。 ▼主人公は裏十三家関係者で!真九郎は崩月の戦鬼だからこちらの主人公は星噛のサイボーグ。ただし絶奈が主人公の姉となる。物語の殺伐さがぐーんと上がりそう。


日時:2023年08月21日(月) 20:17/全部読む/コメント:2件


ハイスクールD×Dについての雑談

ハイスクールD×Dのクロスオーバーで他作品のキャラを入れる際に種族や所属をどうするか悩むことがあります。例えばですが艦娘とかKAN-SENとかはどういう扱いがいいんでしょうね? ▼ガブリアスとかマグナガルルモンとかポケモンやデジモンは魔物扱いでいい気がしてきた。


日時:2023年08月11日(金) 16:18/全部読む/コメント:4件