活動報告一覧 18件

ご報告

本日11月21日、私の誕生日に交際中の女性と入籍致しました ▼交際半年でのスピード婚ですが、私なりに彼女を幸せにしていけるように頑張りたいと思います


日時:2023年11月21日(火) 19:45/全部読む/コメント:4件


私事でございますが

なんと私、誕生日である11/21に入籍する事となりました ▼彼女と付き合い始めて僅か半年のスピード婚ですが、どうにか彼女を幸せに出来るように努力していきたいと思います


日時:2023年10月28日(土) 10:56/全部読む/コメント:3件


pixiv及びFUNBOX開設

pixivとpixivリクエスト、FANBOXを開設しました ▼pixivへは過去作を再掲する形ですが、よろしければフォローをお願いします ▼pixiv ▼https://www.pixiv.net/users/99387191 ▼FANBOX ▼https://samoa-orangutan1.fanbox.cc/


日時:2023年10月13日(金) 21:42/全部読む/コメント:1件


お知らせ

どうもご無沙汰しております、サモアオランウータンでございます ▼最近は異世界航路を始めとした各種連載作品並びにリクエスト作品を全く更新出来ず申し訳ありません。 ▼近頃はSkeb依頼が次々と舞い込み、集中力が中々に持続出来ずに苦労しております… ▼どうにか落ち着いた頃を見計らって更新しようと考えておりますので、どうか気を長くして待って頂けると幸いです。 ▼さて、今回はもう一つお知らせがあります。 ▼…


日時:2023年06月16日(金) 19:56/全部読む/コメント:8件


連載作品一時休止のご報告

短すぎる梅雨が明け、早速夏本番どころか命の危機を感じる程の暑さとなっておりますが、皆様お元気でしょうか? ▼さて、今回はタイトルにもある通り現在連載中の作品を一時休止する事をご報告させて頂きます ▼休止の理由はネガティブな物ではなく、ありがたい事にSkeb依頼を多く頂いた為、そちらに集中する為に連載を一時的に休止するという理由です ▼期間としては8月半ばまで休止し、遅くとも8月末までには何かしら更…


日時:2022年06月30日(木) 15:51/全部読む/コメント:0件


新連載企画リクエスト

どうも、サモアオランウータンです。 ▼さて今回の活動報告は、唐突に思い浮かんだ新連載企画のアンケートとなります。 ▼最近私はTwitterに入り浸り、そこで嫁艦に対して熱い思い(意味深)を持つ指揮官の方々と交流しているのですが、ある時ふと思い付いたのです。 ▼「この人と嫁艦がイチャラブしてるエロ小説とか…面白くなるんじゃない?」 ▼…と。 ▼まあ、そう言う訳で…読者様&フォロワー様が考えたオリジナ…


日時:2022年06月06日(月) 20:20/全部読む/コメント:5件


本作の設定について(再掲)

皆様、毎度『異世界の航路に祝福を』『超異世界要塞マクロス』のご愛読誠にありがとうございます ▼さて、今回は皆様にお知らせしたい事があります ▼本作では様々な独自設定やオリジナルキャラクターが描写されますが、これらは自由に使っていただいても構いません ▼私の稚拙な文才では分かりにくい点も多々あるとは思いますが、人名や地名、技術の理論等々…「これは面白い」「自分ならもっと詳しく描写出来る」「オリジナル…


日時:2022年02月12日(土) 21:24/全部読む/コメント:0件


Twitterリクエスト受付場

https://twitter.com/samoa_orangutan/status/1461172818599497736?s=21こちらか、DMにてリクエストお願いします ▼勿論、これまで通り活動報告でのリクエストも受付ております


日時:2021年11月18日(木) 12:26/全部読む/コメント:0件


《愛の航路に祝福を》常設リクエスト(新)

《異世界の航路に祝福を》のR-18エピソード《愛の航路に祝福を》のリクエスト受付場です ▼本編《異世界の航路に祝福を》の展開に行き詰まったら息抜きに書く感じです ▼登場して欲しいKAN-SENや、して欲しいプレイ等… ▼ビビっときた物を題材にするので何か思い付いたら書いてみて下さい ▼


日時:2021年06月27日(日) 14:30/全部読む/コメント:18件


R-18作品100話突破記念!

どうも紳士の皆様、サモアに住まう謎の霊長類ことサモアオランウータンです ▼さて、本編である『異世界の航路に祝福を』のR-18版として投稿している『愛の航路に祝福を』ですが、節目である100話が目前となって参りました ▼そこで、100話記念として何時もとは違ったストーリーをお送りしたいと考えています ▼本来ならばアンケート機能を利用すべきなのですが、文字数制限に引っ掛る為に以下のシチュエーションの中…


日時:2021年06月16日(水) 21:57/全部読む/コメント:13件