活動報告一覧 6件

新作投稿

男子高校生の日常の各話2千文字内のショート小説を練習の意味を兼ねて投稿しました。


日時:2014年07月26日(土) 03:25/全部読む/コメント:1件


更新報告

デジスト最新話と、デジマギ2話と番外編を上げました。 ▼デジマギの12話は朝7時に、番外編を10時。 ▼デジストは12時に投稿されます。


日時:2014年01月20日(月) 03:46/全部読む/コメント:0件


オマケ追加

デジストの2話と11話にオマケを追加しました。 ▼今後もこんなオマケ追加をしていくと思いますので、その度に報告します。 ▼先日上げたデジスト12話もどうぞ。


日時:2013年12月05日(木) 10:44/全部読む/コメント:0件


デジスト更新

本日7時ごろにデジストの更新があります。 ▼デジマギの更新を待っていた皆様・・・ごめんなさい。


日時:2013年11月10日(日) 02:44/全部読む/コメント:1件


息抜きで考えるは何時も新作

デジマギの19話目を製作中・・・だが進まない。 ▼そんな時息抜きをすると何故か新作とかを妄想してしまいます。 ▼そんな妄想を一度吐き出そうと思います。 ▼其の一『GARO×SAO』 ▼SAOのゲーム版を基盤にし、キリト達が現実世界に戻れなかった理由が、SAOのサーバー本体にホラーが憑依。 ▼SAOに取り残された人々を救う為、鋼牙がSAOの世界に行く・・・と言った妄想。 ▼其の二『ゼロの使い魔×モン…


日時:2013年06月28日(金) 19:52/全部読む/コメント:2件


デジスト更新

今回は一番オリ設定に力を入れ、冒険したキャラが登場します。


日時:2013年04月29日(月) 03:24/全部読む/コメント:0件