活動報告一覧 3件

「ひぇっ淫魔!?……(驚き)」「あはっニンゲンくんだぁ……♡(好奇心)」のリクエスト場所

なんか適当に書いてくだい。そしたら興が乗ったりしたら書きます。 ▼『淫乱シスターの話がみたい!』とか『○○がこうで□□が▽▽〜〜』とかみたいに細かくてもいいです(ガチッガチに組まれると僕がめんどくさくなって書かないかもしれないです) ▼


日時:2022年08月10日(水) 00:08/全部読む/コメント:24件


「ひぇッ淫魔だ……(絶望)」「ひぇっ、人間くんだ……♡(幸福)」のリクエスト場所

リクエストしてくれたら書くかもって感じ書かない時もあるからそこはごめんね! ▼


日時:2022年02月26日(土) 22:17/全部読む/コメント:44件


リクエスト募集!(すいません!!初心者なんでわかなかったです!)

すいませんっ!もう一度リクエストしていただけますか? ▼消されちゃって…3人ぐらいは書いてる途中なので少しは分かるんですけど…お願いしますっ!もう1回リクエストお願いしますっ! ▼お手数をおかけいたしますが何卒お願いしますっ!!


日時:2020年07月26日(日) 18:56/全部読む/コメント:35件