活動報告一覧 4件

まだ、キャラ付けが弱いので

少年時代のエピソードを追加で練ります。 ▼うーむ。ここはプロの手法のマルパクで行くしかないな。 ▼でも、銀英伝、や、三国志、読むとトマランナーになるんですよねwww ▼あと、ルルーシュ、これは劇場版かなぁ。 ▼ケンシロウ。 ▼アニメはいいぞ。


日時:2022年10月11日(火) 20:20/全部読む/コメント:0件


大工事の甲斐がありました。

PV のびてるようで、感謝です。 ▼ちょっと地の文章がヘタですね、勘弁してください。 ▼主人公「線 春仁」の若き頃の華麗なる戦いを精一杯描写しようと思っています。 ▼名前の由来「ラインハルト」閣下を目指してガムばります←傲岸不遜


日時:2022年09月18日(日) 20:09/全部読む/コメント:0件


前半作り直しちう

本当は彼の生い立ちは裏設定でしたが、あまりにもグズグズしているという指摘をうけたので、最初からグズグズしていた訳でないという説明回を作ってます。 ▼構成変えます。 ▼大工事…


日時:2022年09月06日(火) 22:07/全部読む/コメント:0件


難易度高いっすね

クソ小説ですまんす。


日時:2022年09月05日(月) 10:49/全部読む/コメント:0件