活動報告一覧 49件

更新予定2024_0330&0331

本日、土曜日の更新は鬼滅の刃二次創作小説『金木犀匂ふ』です。 ▼いよいよ柱稽古編に入りました。原作で馴染みの柱の方々もちょっとちょっと登場します。 ▼なお、明日は『金木犀匂ふ』と『昏の皇子』、二つとも更新します。 ▼既存読者の方々も、新規読者の方も、よろしければ読んでみてください。


日時:2024年04月08日(月) 10:33/全部読む/コメント:0件


緊急告知『昏の皇子』の読書配信あります

どうもです。とり急ぎ告知でございます。 ▼読書系Vtuberのみつなつさんに読書配信してもらえることになりました。 ▼実はこちらでの報告を忘れていたのですが、これまでにも二回ほどお願いしております。 ▼で、今回三回目です! ▼なんと明日! ▼2024年4月6日 10:00~ ▼Youtubeチャンネル『みつなつの本棚』より ▼【読書たいむ】第3回 昏の皇子【KURA NO MIKO】 ▼https…


日時:2024年04月05日(金) 10:20/全部読む/コメント:0件


本日も更新します

鬼滅の刃二次創作小説『金木犀匂ふ』を20:00に更新します。 ▼なお、本日『昏の皇子』の更新はございません。来週くらいからは、また更新できるよう執筆を進めていきたいと思ってます。よろしくお願いします。


日時:2024年03月17日(日) 19:44/全部読む/コメント:0件


『金木犀匂ふ』更新しました&更新頻度変更

『金木犀匂ふ』更新しました。 ▼でもって、長らくお待たせしたお詫びというわけではありませんが、執筆自体は終わったので、更新回数を増やそうと思います。次回は明日。これからは土日更新します。終わりまでつきあっていただけると幸いです。


日時:2024年03月16日(土) 20:41/全部読む/コメント:0件


『金木犀匂ふ』更新再開のお知らせ

ようやく終わりの目処がたちましたので、『金木犀匂ふ』の更新を再開します。 ▼本日、20:00に更新予定です。 ▼お暇がございましたら、また読んでいってください。


日時:2024年03月09日(土) 15:00/全部読む/コメント:0件


執筆中です

本日は『昏の皇子』の更新もありません。でもって『金木犀匂ふ』も、更新しておりません。 ▼で、かれこれ三ヶ月以上放り出しっぱなしなので、『金木犀匂ふ』がすっかりエタったんじゃないかとお思いの読者の方に、一応、簡単に進捗の説明をば。 ▼えーと、執筆はしております。ひとまず薫が東京に戻ってきて、珠世さんの対無惨毒精製研究の手伝い云々とかは書き終えてます。今は柱稽古のあたりを書いていて、もうすぐそれも終わ…


日時:2024年02月11日(日) 15:30/全部読む/コメント:0件


『金木犀匂ふ』更新しました

本日、更新しました。 ▼次回で第六章は終わって、またしばらくお時間いただくことになると思います。 ▼細々と、ちみちみと、書き綴っておりますので、よろしければどうぞ。


日時:2023年11月04日(土) 20:51/全部読む/コメント:0件


『金木犀匂ふ』を本日更新します

久々になってしまい、申し訳ございません。 ▼本日、20:00に『金木犀匂ふ』の更新します。 ▼正直、この一ヶ月近く不調が続く上に、他作執筆もあって、ほとんど進んでいないので迷ったのですが、ともかくも第六章は終わろうかと……。 ▼あと少しで終わろうかという直前で足踏みが続いて、本当に申し訳ないです。 ▼色々と書くことが詰まってまして、うまいこと書けません。 ▼もう言い訳ばっかです。情けない。 ▼こん…


日時:2023年10月28日(土) 17:28/全部読む/コメント:0件


『昏の皇子』本日更新します

先週はお休みいただき、申し訳ございませんでした。 ▼どうにか復活しました。 ▼本日の更新は一気に三話! 更新します。 ▼新章突入でございます。 ▼引き続き楽しんでいただければ幸いです。


日時:2023年10月22日(日) 11:40/全部読む/コメント:0件


次週の更新休みます

誠にすみません。 ▼作者の体調不良につき『昏の皇子』『金木犀匂ふ』の更新作業をお休みさせていただきます。 ▼『昏の皇子』の方は次々週の2023.10.22.には、更新したいと思っていますが、『金木犀匂ふ』の方は、今回の体調不全で執筆が思っていた以上に進まず、再開までもうしばらくお待ちいただくことになりそうです。長く楽しみに待って頂いている方には、本当に申し訳ないです。 ▼情けないことで本当にすみま…


日時:2023年10月11日(水) 11:39/全部読む/コメント:0件